オユタログ

タロット占いしています

2020年12月14日 (月) 『とっさの判断は間違っていること前提』

f:id:tokisakyo:20201214194411j:plain

今すぐ判断してほしいってせまられるものを、保留にして先送りすることは難しいよね。

何の備えもしていなかったことほど、何か答えなきゃっていう気持ちになるんじゃないかな。

だからこそ、その判断は間違っていると思っておこう。

そうすると、何が正しいのかを考える時間を確保することが必要になるよね。

期限が決まっているから、間違いを訂正するリミットもわかるよね。

判断したあと、一番最初にやるのが全体のスケジュールを立てることになるんだよ。

そこまでやって最初の判断が間違ってなかったら、ラッキーくらいに思っておこう。