オユタログ

タロット占いしています

2020年07月13日 (月) 『観察する』

f:id:tokisakyo:20200713105227j:plain

メッセージ

思った通りにならないことってあるよね。

あなたが行動を起こせることもあるんだよ。

できることはあるよ。
諦めずに、よく観察してみよう。

周りの状況からわかることもたくさんあるよね。
あなたなら、ダメージを最小限に抑えられるよ。

メモ

いつの間にか、状況が変わっていたり、作業を割り振られていたり、思いもよらないことはいくらでもありますよね。
言われた通りにするだけじゃ、つらいし、苦しいし、大変ですよね。

あなたの裁量で変えられるところはないか。
調整してもらえることはないか。
よく観察してみよう。
継続するためにも、なるべく楽に進められるように行動しよう。

がんばるところが終わったら、ちゃんと休むことも忘れないようにね。