オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/02/25 ~ 2019/03/03 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/02/25の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/02/25 ~ 2019/03/03までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「愚者」正位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

とりあえずで前に進みだしたんだね。
わからないなりに進んでいても、少しずつわかってきてるんだよね。
わかってきたことをまとめてみよう。
一つ一つはバラバラに見えても、組み合わせて考えることで、全体像が見えてくるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「法王」逆位置

楽しくて仕方がないんだよね。
動き続けてるばっかりだと、回復するヒマがなくなっちゃうよ。
人のことが気になるのもわかるけど、今は自分のことを優先しよう。
しっかり休んで気力体力を回復させれば、今以上に行動することができるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「月」正位置
対策:「恋人」正位置

わからないことがあると、足が止まっちゃうよね。
はっきりとは見えないかもしれないけど、あなたが行動したことで道が見えてきたよ。
気の置けない仲間と一緒に、見えてきた道を進んでいこう。
一緒に進む仲間がいれば、どんな道だって楽しく進んでいくことができるよ。

かに座のあなたへ

結果:「塔」正位置
対策:「ソードのクイーン」逆位置

どんなにきれいに積み上げたとしても、崩れるのは一瞬だよね。
でも、積み上げるのには大変な苦労が必要なんだ。
泣いていい、叫んでいい。
ショックであることを表現しよう。
みっともなくなっていいじゃん。
しっかりと発散すれば、また一歩を踏みだせるよ。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの8」正位置
対策:「ワンドのペイジ」逆位置

手を出していないのに、状況が変わっちゃったんだね。
追いかけるだけでも大変なのはわかるよ。
良くなったときも、悪くなったときも、冷静に受け止めよう。
慌てて判断するよりも、しっかりと現実を受け止めて、冷静に判断したほうがうまくいくよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」逆位置
対策:「世界」正位置

何かにつけて言い訳をしちゃうんだよね。
面倒ごとを起こしたくないって思うと動けないよね。
次は、周りの人を巻き込んでみよう。
あなたが望む未来を創るのは、あなただよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの8」正位置
対策:「ワンドの7」正位置

よく使う方法が使えないんだね。
そうなってからがチャンスだよ。
今まで考えていた新しいやり方を試してみよう。
あきらめなければ、突破口は開けるからね。

さそり座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「ペンタクルのキング」逆位置

素晴らしい成果が出たんだね。
どうやってその成果を出したのか、気になるよね。
座って眺めてるんじゃなく、積極的に質問しに行こう。
教えてくれないかもしれないけど、あなた自身で動く姿勢があれば、次の結果に結びつくからね。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」正位置
対策:「ペンタクルの6」正位置

ずっと一生懸命やってきたんだ。
そろそろ遊びたいよね。
自分がやっていることを人に渡して、あなたの時間を作ろう。
やり方から教えて、あなたが楽になれば、遊ぶ時間を作ることができるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「正義」逆位置

結果を出さなきゃいけない状況なんだよね。
あなた一人で抱え込まなくていいんだよ。
一緒にやる仲間に共有して、結果を出すことに集中しよう。
あなた一人では難しいことも、仲間と一緒なら達成することができるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「力」逆位置
対策:「ソードのペイジ」正位置

なかなか思い通りにならないんだね。
どんなに根回しをしても、声の大きい人にひっくり返されちゃったりするんだね。
役割に関係なく、それぞれの人がどんな考えでどんな立ち位置なのかをよく観察してみよう。
人の関係性がわかれば、どうやって進めていけばいいかがわかるよ。

うお座のあなたへ

結果:「吊るされた男」正位置
対策:「カップのペイジ」逆位置

あっちもこっちもやらなきゃいけないんだよね。
後々に効果が出ると思ってないと、大変なことを続けられないよね。
しっかりと相手から言質を取るようにしよう。
ちゃんと言うことで、相手もあなたも後のことを意識して進めることができるよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。