オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/03/11 ~ 2019/03/17 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/03/11の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/03/11 ~ 2019/03/17までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「ペンタクルの3」逆位置

やりたいことに気持ちが傾いているんだね。
全部が全部、バランスよく進めなくたっていいんだよ。
あなたがやりたいことに専念しよう。
あまり気持ちが入らないものは、みんなで分担すればいいからね。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」逆位置
対策:「死神」正位置

手がけていることがなかなか芽が出ないんだね。
こだわることも大事だけど、他に目を向けることも同じくらい大事だよ。
今までとは違うことを始めてみよう。
気分が変わると、いろいろな物の見え方が変わってくるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「世界」正位置
対策:「悪魔」正位置

特に大きな不満はないんだよね。
不満はないけど、満足もしてないんだね。
あなたの満足度が下がってる原因を考えてみよう。
もっとあなたがやりやすいようにやっていいんだよ。

かに座のあなたへ

結果:「女教皇」逆位置
対策:「法王」正位置

つい感情のままに行動しちゃうんだよね。
今まで我慢していたから、動きたくて仕方がないよ。
しっかりと腰を落ち着けてから、人の話を最後まで聞いてみよう。
あなたなら、解決する方法のアドバイスをすることができるよ。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの6」正位置
対策:「カップの2」正位置

仲良くなりたい人がいるんだね。 そんな自信なさげな顔しなくていいんだよ。
自信を持って、あなたから話しかけよう。
相手を大切に思う気持ちがあれば、きっと仲良くなれるよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの10」正位置
対策:「ワンドのエース」正位置

そんなにたくさんの荷物を持てるなんてすごいね。
足元に気をつけていても、前が見えないんじゃない?
一番大事なものを一つ、決めよう。
その一番大事な物を、早く確実に目的地に運ぶにはどうしたらいいかって考えると、最小限の労力で最大限の効果を出せるよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「力」正位置
対策:「ワンドの9」正位置

自分自身を信じているからこそ、あなたが思った方向に進めているんだよね。
あなたの一番の味方は、あなただよ。
あなたが、あなた自身のことを一番に考えよう。
楽しく心穏やかに行動することが大事だからね。

さそり座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「塔」正位置

理想を追いかけてるんだね。
どうやったら理想が叶うのかを考えて行動するのは、楽しいよね。
今からの積み上げではなく、何もないまっさらな状態から始めることを考えてみよう。
何もない状態からなら、自由にやり方を選ぶことができるよ。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」逆位置
対策:「カップのエース」正位置

やる気が空回りしてる感じがするんだね。
何をやってもうまくいかないからって、落ち込むことはないよ。
あなたが熱意を持って取り組めることを見つけよう。
熱意があれば、あなたが思っている以上の力を発揮できるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの10」正位置
対策:「月」正位置

ちょっとだけやりすぎちゃったね。
数というのも、一つの力なんだよね。
今の状況とこれからのことについて、足を止めて考えてみよう。
ぐっと踏みとどまって考える時間ができたと思って、気楽にしていいんだよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」正位置
対策:「ワンドのクイーン」逆位置

安定して物事が回ってるんだね。
あなたには少し物足りないかもしれない。
今までにないくらい早く行動してみよう。
もっと状況をよくすることができるよ。

うお座のあなたへ

結果:「吊るされた男」正位置
対策:「ソードの2」逆位置

うまくいく未来が見えてるんだよね。
だから、並大抵ではない苦労も受け入れられるんだよね。
あなたの心身のバランスを整えよう。
心と体のバランスが取れていれば、最後までやりきることができるよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。