オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/01/21 ~ 2019/01/27 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/01/21の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/01/21 ~ 2019/01/27までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」正位置
対策:「ペンタクルのエース」正位置

どんなに状況が悪かったとしても、あなたなら前に進んでいけるよ。
前に進むとき、あなたが大事にしている物は何かな?
それを忘れないように気を付けてね。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」逆位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

つい感情的になりすぎて、周りから手がつけられないと思われてしまうかも。
気持ちが入りすぎちゃうと、周りの意見を聞くことも難しくなっちゃうよ。
深呼吸してから話を始めてみよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「ペンタクルのペイジ」逆位置

持ちかけられる話や、近づいてくる人を警戒しすぎて、疲れちゃってない?
よくない話があって、気になっちゃうんだよね。
少しの時間でいいから、周りの人と距離を取ってみよう。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」正位置
対策:「カップの6」逆位置

うまく周りの人に動いてもらうよう、働きかけてみよう。
バランス感覚が大事だよ。
今、そして将来をどうしたいのかを考えてね。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの2」逆位置
対策:「ソードの5」正位置

あなたのコンディションはあまりよくないのかもしれない。
けど、今までとは違うことをやりたいんだよね。
だったら、卑怯と言われるような手段も積極的に使って、やりたいことをやれる環境を整えよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップの4」逆位置
対策:「カップのキング」逆位置

同じことを繰り返すような状態から抜け出そう。
周りのことを気にしていたら、何もできないよ。
ときには独善的と思われるくらい、あなた自身のことを考えて行動していいんだよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「法王」正位置

どんなに素晴らしいものを作り上げたって、周りに理解してもらわないと意味がないよ。
あなたの話を聞いてもらうためにも、まずは相手の話を聞いてみよう。
あなたが作ったものをアピールするヒントがあるかもしれないよ。

さそり座のあなたへ

結果:「カップのナイト」正位置
対策:「世界」逆位置

どことなく気にかかることがあるんだよね。
それを解消してくれる人は、近くにいるよ。
一度でいいから、相手の話に耳を傾けてみよう。

いて座のあなたへ

結果:「女教皇」正位置
対策:「ペンタクルの5」正位置

白黒はっきりしないって、気持ち悪いよね。
グレーな結果でもいいって人も、結構いるんだよ。
だから、最初はあなた自身で白黒つけるために行動しよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの10」逆位置
対策:「ワンドの8」逆位置

状況が変わったら、今一緒にいる人とは違う人との出会いを探しに行ってみよう。
今いる人の良さを再発見するかもしれない。
もっと良い人との出会いがあるかもしれない。
どちらにせよ、行動しないとわからないよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの7」正位置
対策:「ワンドの4」逆位置

うまく行きそうな感じがあると、ついついがんばっちゃうよね。
いつ終わるかわからないのにがんばり続けるのは大変だよ。
今週は、何もかもを忘れて全力で休む時間を作り、リフレッシュしよう。

うお座のあなたへ

結果:「力」正位置
対策:「魔術師」正位置

あなたがやると決めたなら、思い通りに進めることができるよ。
周りからの後押しもあって、パワーは十分。
あなたがやりたいこと、進めたいことに力を発揮しよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。