オユタログ

タロット占いしています

2020年01月14日 (火) 「積極的な変化」

f:id:tokisakyo:20200114105728j:plain

メッセージ

行動的な女性に振り回されているんですね。

他の人が止まってしまいそうなところも、突き進めるだけの行動力があるのは素晴らしいことですよ。

積極的にその人と一緒に行動しよう。

やってみて、ダメだったら変えればいいんだ。
一人じゃ難しいことでも、二人、三人なら進められるよね。
よりよくするために、行動力ある人と一緒に、積極的に行動しよう。

解説

変えなきゃと思いながらも、なかなか変えられないことってありますよね。

行動力がある人は、それを変えられるパワーを持っています。
ただ、行動力がありすぎる分、周りの人を振り回しがち。
だったら、積極的にその人とい一緒になって行動しましょう。

積極的にぶつかっていくことで、よりよい結果に向かっていけますよ。

【新訳】積極的考え方の力

【新訳】積極的考え方の力