オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/10/01 ~ 2018/10/07 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/10/01の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/10/01 ~ 2018/10/07までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップのナイト」逆位置
対策:「法王」逆位置

耳当たりのよい言葉に惑わされ、望んでもいない方向に進んでしまうかも。
人の意見に左右されず、あなた自身の考えで判断するようにしよう。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」正位置
対策:「女教皇」逆位置

時間をかけて様子見してきたけど、思ったよりも結果が出ないかも。
時には感情をむき出しにして、ぶつかり合ってみると、変わるかもしれないよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」逆位置
対策:「ワンドのクイーン」逆位置

ちょっとしたことを拡大解釈してしまい、見当違いの方向に突き進んじゃうかも。
行動を起こす前に、意見をはっきり言ってくれる人に相談してみよう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」正位置
対策:「カップの2」逆位置

ここが正念場だよ。
あなたの能力を全開にして、どんどん物事を進めていこう。
仕事に集中しすぎて、人との連絡がおろそかにならないように気を付けてね。

しし座のあなたへ

結果:「星」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

心に秘めていた思いが叶わず、がっくりしてしまうかも。
だからって手を止めちゃだめだよ。
目の前にある仕事に集中しよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「塔」正位置
対策:「ペンタクルの9」正位置

今まで積み上げてきたことが、他の要因で崩されてしまうかも。
あなたの行動を後押ししてくれる後ろ盾になる人を探してみよう。
そうすれば、次はそう簡単に崩されないよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「ワンドの5」正位置

家族や身内、仲の良い人と歩調を合わせてみよう。
一緒にやることで、よりよい成果を出すことができるよ。
近しい人だからこそ、争いごとにならないように気を付けて。

さそり座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「ソードの8」逆位置

急に割り当てられたことかもしれないけど、バランスを取ることに集中しよう。
無理して前に進まなくていいんだ。
今は安定させることを優先しよう。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドの9」逆位置
対策:「魔術師」逆位置

一度上手くいかなかったからといって、縮こまらなくていいんだよ。
肩の力を抜いて、状況を受け入れてみよう。 今までと違うやり方が見えてくるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」正位置
対策:「悪魔」逆位置

あなたの中に秘めている物語は何かな?
その物語を叶えたいよね。
なら、あなたの中でよくないと思っている習慣を止めてみよう。
まずはそこからだよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「世界」正位置
対策:「ソードの10」正位置

可もなく不可もなく、大きな問題もない週になりそう。
ただし、油断していると来週以降にも影響しそうな問題を残すことになるから、気を付けてね。

うお座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「ペンタクルの4」正位置

お疲れ様!
心身ともにゆっくりする時間を作ろう。
あなたがやってきたことは、あなただけのものじゃないんだ。
他の人のためにも、体調管理をしよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。