オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/09/03 ~ 2018/09/09 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/09/03の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/09/03 ~ 2018/09/09までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドの7」正位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

人よりも有利な立場に立ってるからこそ、やる気を出して、行動してみよう。
けど、一人であれもこれも手を出すのは難しいよ。
役割分担することを忘れずにね。

おうし座のあなたへ

結果:「星」逆位置
対策:「ワンドの6」逆位置

現実を目にしてしまい、今までの夢や希望が崩れてしまうかもしれません。
負けることや、うまくいかないことがわかっている勝負は、出来る限り先延ばしにして、精一杯の準備をしよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「ソードのペイジ」逆位置

能力があるからこそ、すべてを一人でやってしまい、人との交流が減ってしまうかも。
何か行動するときは、慎重に慎重を重ねるくらいの気持ちで行動しよう。

かに座のあなたへ

結果:「力」正位置
対策:「カップのキング」逆位置

思い描いたことを実現することができそうですよ。
合理的な部分だけじゃなく、感情的な部分にも目を向けてみてくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「ソードの2」逆位置
対策:「ソードのキング」逆位置

心と体のバランスを崩してしまうかもしれません。
理性的であろうとする心構えは素晴らしいですが、やりすぎてしまうと怖い人になってしまいますよ。
時には気を抜いてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「運命の輪」正位置

準備は整った。
目指せ、新天地。
新しいところに向かうあなたの元にはチャンスが巡ってきますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの10」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

ちょっとした意見のズレから、身内とうまくいかなくなるかも。
仕事にのめりこみすぎないように気を付けてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「女帝」正位置

スッキリした頭で物事を考えることができそう。
今あるもので満足できているからこそ、頭の中がスッキリしていられるんだ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「ペンタクルの8」逆位置

今やっていることのキリがいいタイミングで、休憩をとろう。
疲れがたまってくると、自分でも意識しないうちに手抜きしちゃうから気を付けてね。

やぎ座のあなたへ

結果:「悪魔」逆位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

以前から止めようと思っていたことが、いいタイミングで止められそう。
同じような考えの人がいたら、一度でいいから手を差し伸べてあげよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「隠者」正位置
対策:「ペンタクルの2」正位置

一度、足を止めて、進む方向が合っているかを確認しよう。
目的に向かって突き進むのもいいけど、時には息抜きもするんだよ。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの4」逆位置
対策:「ソードの10」正位置

いろいろやりすぎだよ。
何もかも忘れて休めるようにしよう。
じゃないと限界がきたとき、何もできなくなっちゃうよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。