オユタログ

タロット占いしています

2020年01月20日 (月) 「進めやすいほうから実施」

f:id:tokisakyo:20200120101830j:plain

今日のメッセージ

バランスよく進めるって難しいよね。

進みにくいところに合わせて、進みやすいところを止めなくてもいいんだよ。

偏ったっていいんだ。
全部をストップさせるより、進められるところからどんどん進めていこう。

同時並行だと進めにくいけど、集中すれば進められるかもしれない。
進めやすいほうを進めているうちに、進めにくいほうを進める案を思いつくかもしれない。   悩んでいるくらいなら、少しでも前に進めよう。

解説

やらなきゃいけないことがたくさんあると、それぞれバランスよく進めたくなりますよね。 バランスよく進めたいけど、進められないものが出てきますね。 その進められないものに引っ張られて、進められるのが止まっちゃうのは本末転倒ですよね。

進められるところをどんどん進めて行って、身軽になったほうがいいですよ。

進めて行ってやることを減らしていけば、進めにくいものを進める時間が確保できますよ。