オユタログ

タロット占いしています

2020年01月09日 (木) 「踏み出す」

f:id:tokisakyo:20200109122033j:plain

メッセージ

うまくいくかどうか、わからないことがあるんだよね。

どんな情報を集めれば、うまくいく確証が得られるのかな?
欲しい情報を待っている間も、時間は進むんだよ。

今、手元にある情報を使って、歩き出そう。

まずは進み出す、一歩踏み出すことが大事だよ。
歩きながらでも、情報を集めることはできるからね。

解説

そのことに関するすべての情報が集まらないと動けない?
それじゃあどこにも行けないよ。

やりたいことはやってみよう。

踏み出していくことで、どんどん景色が変わっていく。
景色が変わる中で、必要な情報も変わってくるし、情報を見る目も変わってくるよ。

だからこそ、まずは一歩目を踏み出してみよう。

ソーシャルアクション!  あなたが社会を変えよう! :はじめの一歩を踏み出すための入門書

ソーシャルアクション! あなたが社会を変えよう! :はじめの一歩を踏み出すための入門書

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ミネルヴァ書房
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: 単行本