オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/02/18 ~ 2019/02/24 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/02/18の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/02/18 ~ 2019/02/24までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの3」正位置
対策:「ソードの9」逆位置

仲間と一緒にやるのは楽しいよね。
だけど、楽しいだけじゃ、なかなかうまくいかないよね。
後悔しないよう、ベストの選択はなにかを考え続けよう。
考え続けることが、楽しいを続けるコツだよ。

おうし座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「星」正位置

やりたいことがあるんだよね。
あなたがやりたいって言っていることを後押ししてもらえると、勇気が出るよね。
継続して力を発揮するためにも、理想は高く持とう。
そこに行くための小さいゴールをいっぱい作ることで、ちょっとずつでも進んでいることを実感できるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「愚者」逆位置
対策:「世界」逆位置

考えるのが面倒になっちゃったんだね。
何も考えずに足を踏み出すって怖いことだよね。
安心して足を踏み出せる場所を作ろう。
足場を作るのには時間がかかるかもしれないけど、最終的には早く遠くに行くことができるよ。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「カップのナイト」正位置

生きるためには、お金が大切だよね。
入ってくるお金が乏しくなっちゃったら、不安になるよね。
そんな時だからこそ、自信たっぷりに行動しよう。
自信がありそうな人のところにチャンスが巡ってくるからね。

しし座のあなたへ

結果:「塔」逆位置
対策:「ソードの5」正位置

負けられないって思えば思うほど、緊張するよね。
負けるかもしれないって感じてるから、緊張してるんだよ。
どんな手でも使っていいなら勝てるって考えてみよう。
少し肩の力を抜いたほうが、あなたの能力を最大限に発揮することができるよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」正位置
対策:「カップの6」逆位置

周りの人が動けるように、サポートしてるんだね。
あなたがいるから、周りの人たちは行動できているんだよ。
もっと動いてもらうためにはどうしたらいいかな?
これまでサポートしてきたあなただからこそ、わかることを実践してみよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの10」正位置
対策:「ソードの4」正位置

あなたがやっちゃったほうが早いんだよね。
人に任せてやることを減らさないと、いつまでも楽にならないよ。
やっていることを人にお願いして、何も考えずに休む時間を作ろう。
何も考えない時間があることで、いいアイデアを思いつけるよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「ペンタクルの4」正位置

どうしたら効率よくなるかを試しているんだよね。
ちょっとずつやっても、効果は小さいよ。
あなたの時間を確保するためにも、大胆に行動してみよう。
あなたの時間をもっと自由に使えたほうが、楽しいよね。

いて座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」正位置
対策:「ペンタクルのナイト」正位置

人に教えるって大変だよね。
何度でも、丁寧に教えたほうが、覚えてもらいやすいよ。
今は土台を作る時期だと思って、質問しやすい雰囲気を作ろう。
しっかりとした土台があれば、急なことにも対応してもらえるようになるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」正位置
対策:「ソードのナイト」正位置

思っていることは、はっきりと口にしないとわからないよね。
あなたが考えていることを正確に読み取ってもらうのは、難しいよ。
あなたが考えていることをわかってもらえるように、何度でも話をしよう。
あなたの熱意を伝えることができれば、もっと先に進んでいけるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの2」正位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

覚悟を決めて進んできたんだよね。
そうそう都合のいいことは起こらないよね。
あなた自身の力だけでできることを見極めよう。
そのことを中核にすれば、どこに周りを巻き込んでいけばいいかがわかってくるよ。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」逆位置
対策:「ワンドの7」正位置

行動するために、大事なものってあるよね。
それがあるからって、必ずしもうまくいくとは限らないよ。
多少有利な立場にいる、くらいに考えて、真剣になろう。
絶対にうまくいく銀の弾丸なんてないってことを忘れちゃだめだよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。