オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/09/09 ~ 2019/09/15 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/09/09の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/09/09 ~ 2019/09/15までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「星」逆位置

思った通りの結果が出なくて、不安になってしまうかも。
いま、自分がどういう状況なのかを整理して把握するように心がけよう。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「悪魔」逆位置

落ち着いて物事を進めらる状況で はなくなってしまうかも。
進めにくいと思っているところのルールを見直したら、もっとやりやすくなるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの6」逆位置
対策:「ワンドの3」逆位置

予定していた以上に時間がかかって、行きたい場所にたどり着けないかも。
ときには他の人と同じやり方をやって、安定的に進めることも大事だよ。

かに座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「ソードの4」正位置

人からの影響がうけやすい週になりそう。
よくない影響を受けすぎないためにも、人から離れてゆっくり休む時間を作ろう。

しし座のあなたへ

結果:「カップの2」逆位置
対策:「皇帝」逆位置

好きな人との関係に悩んでしまいそう。
気持ちが不安定になっちゃう自分を認めてあげることで、先のことを考えられるようになるよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」正位置
対策:「ペンタクルのペイジ」逆位置

ちょっとしたことから、いろいろなことに気づくくらい感覚が鋭くなりそう。
先取すぎて周りの理解が得られないかもしれないから、人に伝える情報は選ぼう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの7」正位置
対策:「ペンタクルの5」逆位置

うまく立ち回って、利益を出すことができそう。
自分の力だけじゃなく、周りの力も積極的に使っていこう。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「ワンドの10」逆位置

周りの期待を一身に請け負ってしまうかも。
抱えすぎてると思ったら、全部を手放して仕切り直してみよう。

いて座のあなたへ

結果:「恋人」逆位置
対策:「カップの9」正位置

人との関係性が不安定になってしまうかも。
人に煩わされることがない今のうちに、あなた自身の夢に向かって進むためにはどうしたらいいか、考えて行動してみよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの7」逆位置
対策:「カップのクイーン」逆位置

有利とはいえない状態で戦わなければならなくなってしまうかも。
信頼を取るか、勝利を取るか、よく考えてから行動しよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「塔」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

緊張するような場面に出くわしやすい週になりそう。
あなたの願いを始めるための第一歩、成果を出すために全力を尽くそう。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの2」逆位置
対策:「ソードの2」逆位置

トラブルに巻き込まれてしまうかも。
予定通り進められるように、一つずつ注力していこう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。