オユタログ

タロット占いしています

October 28, 2019 at 10:38AM

f:id:tokisakyo:20191028103822j:plain

メッセージ

漠然とした不安を感じているんだね。

うまくいってない、思い通りに進んでいないことがあるんじゃないかな?

抱え込んでもいいことないよ。 めいっぱいストレス発散をしよう。

心の中で悩んでても、堂々巡りするだけだよ。
パーっとストレスを発散して、リフレッシュしよう。
気持ちを新たにしたほうが、いい案が浮かんでくるよ。

追記

不安を感じている状態だと、パフォーマンスが悪くなっちゃうんですよね。

人に言うほどじゃないけど、モヤモヤすることってありますよね。
そういうとき、それを抱え込んじゃうと、どんどんパフォーマンスが低下していっちゃいます。 調整できるスケジュールはぜんぶ後回しにして、気持ちを整理することに時間を使おう。

気持ちをリフレッシュすれば、今かかえている不安を解消できる案がうかぶかもしれないよ。

リフレッシュ・ジャズ

リフレッシュ・ジャズ