オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/01/28 ~ 2019/02/03 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/01/28の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/01/28 ~ 2019/02/03までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「法王」逆位置
対策:「運命の輪」逆位置

人から助けを求められるのって楽しいけど、自分自身のことができないのは辛いよね。
今週は、自分自身のことに優先しよう。
あなたが自分のことに集中すれば、元通りになるよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「カップの5」逆位置

周りの状況を気にしすぎて疲れちゃってるんだね。
絶対に失敗できない、なんて思わなくていいんだよ。
まだチャレンジできる余裕はあるから、肩の力を抜いてね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」逆位置
対策:「ワンドのクイーン」正位置

前に進むのは怖いよね。
慎重になりすぎると、先に進めなくなっちゃうよ。
誰かに乗っかる形でもいいから、前に進む気持ちを持とう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードの5」逆位置
対策:「ワンドの4」正位置

思いもよらないことがあって、うまく行かなかったんだね。
気持ちを切り替えるためにも、一度全部を置いてゆっくり休もう。
休んだらまた動き出せるよ。

しし座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

今週は、バランスよく物事を進めていけるよ。
調子が良すぎて休むタイミングを逃してしまうかも。
休む時間を取るようにしようね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」正位置
対策:「ワンドの7」正位置

一つ一つ手順にそって進めていこう。
焦らなくていいんだよ。
落ち着いて、全体を見渡しながら、進めていこう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの3」正位置
対策:「ペンタクルのクイーン」逆位置

周りの人の言動に、心が痛くなってしまうかも。
強がらなくていいんだよ。
あなたが信頼できる人に話をしてみよう。
話すだけで、少しは気持ちが楽になるよ。

さそり座のあなたへ

結果:「カップのエース」正位置
対策:「カップの6」逆位置

映画や音楽、本を見たり、聴いたりしてみよう。
あなたの気持ちを動かすきっかけになるよ。
いつまでも過去に縛られてなくていいんだ。
次に進んでいこう。

いて座のあなたへ

結果:「節制」逆位置
対策:「カップの10」正位置

うまく進んでいかないと、気持ちも沈んでいっちゃうよね。
一人でうまく行かないことも、家族や仲間とならうまくできるよ。
今の状況を周りの人に話してみよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「女帝」逆位置

いろんな人が後押ししてくれて、前に進む元気が出るよ。
今あるものに満足せず、よりよいものを求めていこう。
もっと素晴らしい状況にすることができるよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「ペンタクルの4」正位置

時間短縮や効率化を考えて行動しているあなたに相談したい、という人がいるかも。
あなたが得たものだからって抱え込んでも、あなたが楽にならないよ。
あなたが楽になるためにも、周りに人を効率化していこう。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの5」逆位置
対策:「ペンタクルの5」逆位置

解決する道筋が見えないと、どう進んでいったらいいかわからないよね。
自分たちだけじゃなく、近くに人を巻き込んでみよう。
当事者じゃない人から解決のヒントを得られるかもしれないよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。