オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/10/21 ~ 2019/10/27 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/10/21の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/10/21 ~ 2019/10/27までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」逆位置
対策:「月」正位置

うまく進まないことにイライラして、注意力が散漫になってしまうかも。
今週は、安全第一を心掛けよう。

おうし座のあなたへ

結果:「節制」正位置
対策:「カップのナイト」正位置

その時その時の状況に合わせて、臨機応変に対応できそう。
さらに一歩進んだ結果を出せるように、挑戦することを忘れないでね。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「ペンタクルの3」正位置

あこがれの人とお近づきになれるそう。
せっかくのチャンスを活かせるように、どんどん前に出ていこう。

かに座のあなたへ

結果:「恋人」正位置
対策:「ペンタクルの2」正位置

居心地のよい関係性があなたの力になってくれそう。
どんな困難だって乗り越えていけると信じよう。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドのキング」逆位置
対策:「カップの6」逆位置

あまり協力的ではない人に妨害されてしまうかも。
その人が協力してくれることによって引き寄せられる未来を見せてあげよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「死神」正位置
対策:「ソードの3」正位置

今、あなたが持っているもの、やっていることには、不要なものがありそう。
気持ちがつらくなる前に、不要なものは手放そう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「皇帝」逆位置

どことなく、不安定さを感じる週になってしまうかも。
仕事にかまけてプライベートをないがしろにしないように気を付けてね。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「カップの9」正位置

じっくりと正解を考えるより、どうするかの判断を早くしたほうがよさそう。
願いを叶えるために、ときには速度優先なときもあるからね。

いて座のあなたへ

結果:「カップのキング」正位置
対策:「戦車」逆位置

じたばたするよりも、どっしりと構えちゃおう。
慌てるとどこに進んでいいかわからなくなっちゃうからね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」逆位置
対策:「ワンドのナイト」逆位置

頼れると思ったら、全力で頼っていこう。
何でもかんでも自力でやろうとしても、出来ることは限られているからね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの6」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

あなた自身の成果なんだから、堂々と表に出そう。
うまくいかなかったとき、あなたを支えてくれる力になるよ。

うお座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「ペンタクルの7」正位置

複数の物事をバランスよく進めていけそう。
手間暇かけて育ててきた成果を刈り取るのは、今しかないよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい人生を!