オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/01/07 ~ 2019/01/13 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/01/07の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/01/07 ~ 2019/01/13までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「力」正位置
対策:「カップの10」正位置

難しいことだって、あなたの力で成し遂げられますよ。
出来ると思って挑戦しよう。
家族や仲間と協力すれば、さらに難しいことだって成し遂げられるかも。

おうし座のあなたへ

結果:「女教皇」正位置
対策:「ソードの10」逆位置

心を落ち着けて、論理的に考えてみよう。
考える前には、大きく深呼吸をして、肺の中の空気を全部出しちゃおう。
あなたが落ち着いて考えれば、うまく進めるアイデアが浮かぶよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」正位置
対策:「正義」正位置

大切なものは、もうあなたが持っているよ。
もう一度、持っているものを確かめてみよう。
その大切なものを守るためにも、まっすぐ前を向くんだよ。

かに座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」正位置

年頭から踏ん張り時だね。
周りの人が付いてこれないほどの成果を出せるよ。
あなたが仕事をしているのは何のため?
それを忘れないようにね。

しし座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「ペンタクルの3」逆位置

心無いと言われようとも、ここはあなたが決断するしかないんだ。
あなたなら、最大限の幸せをつかむための決断ができるよ。
だからこそ、どうしてそう決断したのか。
その理由や考えは、言葉にして周りに伝えておこう。

おとめ座のあなたへ

結果:「女帝」逆位置
対策:「ペンタクルの9」正位置

初売りでいいものが手に入ったと思ったのに、なんとなく満足してないんだよね。
それは、買ったものをうまく使えていないと思ってるから。
どうやったら買ったものを活かせるか。
普段はしないような組み合わせも試してみよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「ペンタクルのナイト」正位置

長期休みのダラダラ感を引きずっちゃってるんだね。
気持ちを切り替えるために、慣れた仕事でも一つずつ手順を確認して進めよう。
今は速さより正確さ、だよ。

さそり座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「カップの9」逆位置

気分が変わったら、進む先が見えてきたんだね。
今までの目標までの道筋は見えてるよ。
もっと高い目標を立てよう。
あなたならできるよ。

いて座のあなたへ

結果:「世界」正位置
対策:「法王」正位置

休みの間、自分のことしかしてなかったんだね。
周りとどう接していいかわからなくなっちゃってない?
話しかけてくれた人と向き合って、じっくり話してみよう。
人との関わり方を思い出してね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「カップの3」逆位置

初っ端から無理難題を渡されちゃったんだね。
どこに進んでいいかもわからないんだ。
失敗覚悟で、いろいろ試してみよう。
あなた一人分なら、後から挽回できるからね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「節制」正位置

今年は新しい仕事を始めるんだね。
やったことないことができるから、不安かもしれない。
だけど、そのまま進んでいこう。
この経験は、あなたの新しい武器になるよ。

うお座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」正位置
対策:「ソードの3」正位置

仕事始めだからね。
まずは慎重に、周りをよく見よう。
どんなに注意していても、大変な目に合うかもしれない。
ストレス発散の方法はいくつも用意しておこうね。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。