オユタログ

タロット占いしています

2019年09月11日 (水) 「達成感」

f:id:tokisakyo:20190911094016j:plain

今日のメッセージ

思い出にひたりたいんだね。

気持ちが不安定になってるんだね。
自分の状況を認めてあげるのが大事だよ。

あなたが満足することや達成感を得られることは何かな?
考えて、実践してみよう。

わがままになったっていいんだよ。
あなた自身の感情や気持ちに目を向けよう。
安定していれば、いろいろなことができるよ。

思い出にひたりたいときがあっていい

だけど、思い出や過去にばかり捉われちゃうのは違うよ。

過去が気になるってことは、今の状況が不安なんだよね。
不安だってことを受け入れてあげよう。
そうすれば、次は安心するためにどうしたらいいかって考えることができるからね。

今は、あなたの不安がなくなって、安心して取り組めるような環境づくりが大事だよ。