オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/05/27 ~ 2019/06/02 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/05/27の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/05/27 ~ 2019/06/02までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「ペンタクルのキング」正位置

まで耐えてきた状況が終わりになるよ。 ともに耐えてきた人と一緒に喜んでいいんだ。
めいっぱい喜んだら、次は今の状況を安定させよう。
人からの援助を当てにするより、あなた自身の力で落ち着けるのがいいよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップの6」逆位置
対策:「ペンタクルの3」正位置

だわってきた過去じゃなく、未来に目を向けてもいいんじゃないかな。
何をどうやっても、過去は過去だよ。
今の力量で足りないって思ったのなら、腕を磨くことに集中しよう。
努力はあなたを裏切らないよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「カップのクイーン」正位置

いもよらない形で、物事が終わっちゃうかもしれない。
辛い、苦しいから解放されるっていう考え方もできるよね。
今までできなかった愛情表現に時間と体を割いてみよう。
今までとは違う、幸せな気持ちになれるよ

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」逆位置
対策:「戦車」逆位置

ことなく、物足りないのかもしれないね。
遊びの恋愛をしてたって満たされないよ。
無理に進もうとしないで、一度足を止めてみよう。
どこに行きたいのか、どうなりたいのかを考えるには、いい機会だよ。

しし座のあなたへ

結果:「愚者」逆位置
対策:「ワンドの8」逆位置

先考えずに行動しちゃって、後悔することになりそう。
見切り発車するなら、フォローのことも考えておかないとね。
何かの理由で止まっている今のうちに、どうやってリカバリーするかを考えよう。
今の状況をかき集めて、データを基準にして考えてみよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの5」正位置
対策:「カップの9」正位置

に進むにも、後ろに下がるにも、今の問題を解決する必要に迫られるかもしれないよ。
気を抜かず、あなたができる全力を尽くそう。
全力を尽くしていれば、あなたの願いが叶うよ。
願いを叶えるためにも、今の問題に全力で取り組もう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「ソードの7」逆位置

っとうまく行く。
その気持ちが、あなたを前に進ませる力になるよ。
どうしたらいいかわからないのなら、周りの人にアドバイスをしてもらおう。
そのアドバイス通りに行動するうちに、どうやって行ったらいいかがわかるよ。

さそり座のあなたへ

結果:「太陽」逆位置
対策:「ペンタクルの10」正位置

ち込むことがあって、暗い気持ちになるかもしれない。
一人で悩んでても、いいことないよ。
心があったかくなる人に会いに行こう。
きっと相手は迷惑なんて思ってないから、会って楽しい時間を過ごそう。

いて座のあなたへ

結果:「死神」逆位置
対策:「カップの7」正位置

ろいろと今までやってきたことを終わらせてきたんだね。
終わらせた分、違う新しいことを始めていいんだよ。
一つに絞らず、あれもこれも始めてみよう。
いろいろやっていくうちに、合う合わないがわかってくるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「恋人」正位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

まんないことよりも、楽しいことがいいよね。
ウキウキするような時間を作って、楽しもうよ。
心が停滞している人を楽しませよう。
資本だなんだより、心がウキウキしていることが大事だからね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「月」正位置
対策:「正義」正位置

うしたらいいかわからず、不安になるかも。
足を引っ張られたり、どうしたらいいかわからなくなるかもしれない。
そんなときこそ、感情はいったん置いておこう。
物事をドライに見て、バランスを重視していけばいいんだよ。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」正位置
対策:「ワンドの6」逆位置

なたにとっての大事なものは何かな。
その大事なものが転がり込んでくるかもしれないよ。
うまくいかないことを、忌避しなくていいんだ。
大事なものをしっかりと守るためにも、人前から隠れたほうがいいからね。 あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。