オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/10/15 ~ 2018/10/21 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/10/15の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/10/15 ~ 2018/10/21までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「恋人」正位置
対策:「カップのエース」逆位置

ロマンチックな出来事があり、心が豊かになれそう。
ただ、感情に訴えかけられることが多いから、振り回されてしまわないように気を付けて。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「ペンタクルのキング」正位置

それをやる意味が見いだせず、仕事に身が入らなくなるかも。
安定して物事を進めている人に相談してみよう。
話を聞いてもらうだけでも変わってくるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「力」正位置

やらなきゃいけないことが多すぎで、ゆっくり寝られないかも。
あなた自身のことは、あなたがコントロールできることだよ。
それを忘れないようにね。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドの2」正位置
対策:「ペンタクルの6」正位置

あなたの身一つ、気軽な気持ちで新しいことにチャレンジだ。
得たものはどんどん周りに分けて、仲間を増やしていこう。

しし座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」正位置

あなたのことをよく知らない人から、心無い言葉を言われるかも。
そんな言葉なんて気にせず、あなたがやりたいことをやろう。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップのナイト」逆位置
対策:「ワンドの6」正位置

そんな自信なさげにしていると、あなたを騙そうとする人が近づいてくるかもしれないよ。
あなたがやった結果、成果が出ているんだよ。
もっと自信を持とう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」正位置
対策:「ソードのキング」正位置

利益を得られるチャンスが来るかも。
チャンスを手に入れるためにも、物事を判断するクセをつけよう。
間違ってもいいから、あなたが判断しようね。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」正位置
対策:「魔術師」正位置

あなたが見えるところだけでなく、判断するための情報を入手するよう行動してみよう。
行動して得た情報も判断材料に入れていいんだよ。
あなたの行動を後押ししてくれる人はいるからね。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」逆位置
対策:「ペンタクルの8」正位置

一気に手に入れようとしても、思い通りにはならないかも。
出来ることから順番に、一歩ずつ行動したほうが、手に入るまでの時間を短くすることができるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「戦車」正位置
対策:「月」逆位置

これまでしっかり準備してきたからこそ、目標に向かって走ることができるんだね。
目標までの道が見えづらいかもしれない。
そんな時は、足元に気を付けて身長に進んでいこうね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」正位置
対策:「ワンドの7」逆位置

適度に遊びを取り入れて、気分転換したほうがいいかも。
苦しいときほど力が入っちゃうのもわかる。
だけど、大事な場面だからこそ、多少は力を抜いたほうがいいんだよ。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドのキング」正位置
対策:「ワンドの9」逆位置

やることが次から次へとやってくるよ。
その中に、以前はうまく行かなかったことがまたやってくるかも。
前よりも成長してるんだ。
もう一度、チャレンジしてみよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。