オユタログ

タロット占いしています

2019年09月の星座別メッセージ

2019年09月の星座別メッセージ

あっという間に8月が過ぎ、少しずつ過ごしやすい気候になってきてますね。

それでは、星座別に今月のアドバイス。 あなたの指針になれば、幸いです。

おひつじ座

カップの3 逆位置

嬉しいことや楽しいことがあったとき、喜びすぎて、周りの人を置き去りにしちゃうかも。 それだけ喜ぶあなたと関わりたいって思う人が出てくるよ。 ほんの少しでいいから、周りに作った見えない壁を低くしてみよう。

おうし座

カップのクイーン 逆位置

うまくいかなかったとき、素直に受け入れられるかな? 否定したり、認めなかったりするほど、あなたへの信頼が減っていくよ。 辛いと思うけど、うまくいかなかったことを早く認めて、次の手を打とう。

ふたご座

太陽 逆位置

マンガやアニメ、小説の主人公なら、不幸だって言い続けても、一人にはならないね。 だけど、現実に生きているあなたが、不幸だって言い続けてると、どんどん友達が離れていっちゃうよ。 最初は辛いって思っていいから、最後は笑い飛ばそう。

かに座

月 逆位置

あなたを騙して笑い者にしようとする人が近づいてくるかも。 新しい出会いがあるとわくわくするよね。 甘い言葉に騙されないように気をつけよう。

しし座

ペンタクルのエース 逆位置

周りから見て恵まれてたとしても、あなたが幸せかどうかが大事だよ。 どんなにお金があっても、できないことはあるからね。 あなたの幸せとは何かを中心に考えよう。

おとめ座

カップの7 逆位置

やりたいことや願いごとがあるんだよね。 その中で最も気持ちが入ってるのはどれかな。 やりとげる決意を持って取り組もう。

てんびん座

ワンドのナイト 正位置 未知への旅の前進、変更、空の旅、不在

旅に出てみようかなって考えてるんだね。 せっかくだから今まで行ったことないような場所に行ってみようよ。 知らない場所に行って、今までの自分の価値観を変えよう。

さそり座

ペンタクルの10 逆位置

困ったときほど、一か八かの勝負に出ちゃうよね。 プラスの可能性だけじゃなく、マイナスの可能性もあるよ。 そのリスクを取る理由を、第三者にも受け入れてもらえるような説明ができるか、考えてみよう。

いて座

ワンドのエース 正位置

新しく物事を始めようとしてるんだね。 今がチャンスだよ。 タイミングをつかんで、やりたいことを始めよう。

やぎ座

カップのペイジ 逆位置

いろんな誘惑が押し寄せてくるかも。 お世辞と本音を聞き分けるって難しいよね。 そのまま鵜呑みせずに、一度あなたの中で解釈してから判断しよう。

みずがめ座

戦車 正位置

あなたにとっては、つらい状況があるかも。 どうしたらいいかわからないまま、前に進むのは大変だよね。 現実から逃げるときがあってもいいんだようまく取り入れよう。

うお座

ペンタクルの7 逆位置

人と比べてより良く、より前にっていう気持ちが湧かないんだね。 今のままでいいって思い込んでないかな。 人と比べなくていい。 今よりもよくしたいっていう気持ちを持ち続けよう。

今月の全体メッセージ

ソードのキング 逆位置 破滅する問題を追求する人、残酷、対立、わがまま

わがままな人をコントロールしよう。 あなたの時間はあなたのためにあるんだよ。 あなたの時間をあなたのために使おう。

いかがでしたか? あなたの人生の指針になれば、幸いです。

それでは、また次回!