オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/08/26 ~ 2019/09/01 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/08/26の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/08/26 ~ 2019/09/01までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「塔」正位置

今まで思いもよらなかった理想や夢に気づく週になりそう。
急な変化があったときは、変わる前にこだわるより、早々に変わっていく未来に視線を向けよう。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの2」逆位置
対策:「ソードのペイジ」逆位置

やりたかったことにチャレンジするために、何もかもを犠牲にする週になりそう。
本当に大事なものを犠牲にしてしまわないように、甘い言葉には気を付けよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」正位置
対策:「月」逆位置

これ以上はないっていうタイミングで物事を始められる週になりそう。
進み始めた瞬間、目の前が開けて、進むべき道がわかるから、自信をもって踏み出そう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードの2」逆位置
対策:「ペンタクルの7」正位置

バランスを崩してガタガタな週になってしまうかも。
急いで決めるばかりじゃなく、もう少し時間をかけて様子見してもいいからね。

しし座のあなたへ

結果:「魔術師」逆位置
対策:「ペンタクルの5」逆位置

時間が経つにつれて、どんどん気持ちが弱っていってしまうかも。
弱ったときは遠慮なく、休める場所や協力してくれる人をどんどん頼ろう。

おとめ座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「カップのペイジ」逆位置

評価につながらない苦労を押し付けられる週になってしまうかも。
やさしさと甘さを取り違えないように気を付けよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「死神」正位置
対策:「ワンドの9」正位置

今やっていることの整理がうまくいって、いらなくなったものを止められる週になりそう。
これからを変えるために、もう一度チャレンジしよう。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドの7」正位置
対策:「ソードの6」正位置

位置取りがよく、思い通りに進めていける週になりそう。
信頼できる人にアドバイスをもらって、あなたの考えや状況と組み合わせてみよう。

いて座のあなたへ

結果:「カップの5」逆位置
対策:「審判」逆位置

どうしても叶えたいことなんだから、一度や二度の失敗にへこたれていられない週になりそう。
成功させるために、あなたができることは何でもする気持ちを持とう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの6」逆位置
対策:「カップの2」正位置

これから先の未来に向けて視線を向けられる週になりそう。
始まったばかりだからこそ、協力していくのが大事だよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「カップのナイト」逆位置

周りの人から、効率よく進める方法についてアドバイスを求められる週になりそう。
口ばかりで実際の作業をあなたにやらせようとする人には気を付けてね。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」逆位置
対策:「女教皇」正位置

大事なものや気にしなきゃいけないものから目をそらされる週になってしまうかも。
今は何をする時間なのか、注目しなければならないことは何か、落ち着いて考えよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。