オユタログ

タロット占いしています

2019年09月05日 (木) 「判断する」

f:id:tokisakyo:20190905104435j:plain

走り始めてから、スタートを間違えたって思うこともあるよ。

どんなに優れた人にだってそういうことはある。
そんなに落ち込まなくていいんだよ。

何が目的なのか、どうなったらゴールなのか。
走り始めるときのことを振り返ろう。

目的やゴールを達成できるなら、走りながら軌道修正しよう。
目的やゴールが変わってたり、ダメだと思ったりしたら、仕切り直していいんだよ。
あなたなら、今の状況と先の見通しを立てて、判断することができるよ。

9%のトップエリートがやっている最強の「判断力」

9%のトップエリートがやっている最強の「判断力」