オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/01/14 ~ 2019/01/20 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/01/14の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/01/14 ~ 2019/01/20までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」正位置
対策:「ソードのエース」正位置

こだわったからこそ、大事に使ってるんだよね。
今のあなたに合っているものなのかを考えてみよう。
合わなくなったものは手放すことも考えてみてね。

おうし座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「ソードの9」逆位置

いろんなものに背中を押してもらえそう。
やりたいこと、やろうと思っていたことに全力を尽くしてね。
正攻法で進めないなら、裏技でも人を頼ってでも、前に進んでいこう。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの8」正位置
対策:「ソードの7」正位置

そろそろ新しいステージに向かっていいんじゃないかな。
今やっていることを人に引き継いでいこう。
あなたなら効率よく進めることができるよ。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」正位置
対策:「運命の輪」逆位置

物事を見通す目を養おう。
高い視点だけじゃなく、低い視点、いろいろな視点を組み合わせて、考えよう。
うまく行かなかったことを分析していけば、うまく行かせることができるよ。

しし座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「ワンドの9」逆位置

大変なことを任されたんだね。
だけど、その苦労が上手くいかないかもって思うなら、止めることも考えてみよう。
実際に行動しているあなたの感覚を大事にしてね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの6」正位置
対策:「カップの7」逆位置

今やっていることはうまく行くよ。
胸を張って、自信を持って取り組もう。
成功するイメージを持って、そのためにどうしたらいいかを考えて行動しよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの2」正位置
対策:「月」逆位置

準備万端だね。
あなたが望んでいたことを始めることができるよ。
一歩進むごとに、見える範囲が広がってくるからね。
まずは一歩、踏み出そう。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードの9」正位置
対策:「ペンタクルの2」逆位置

寝ても覚めても頭の中には悩み事があるんだね。
ずっと考えて解決方法が出ないときは、違うことをやってみよう。
遊んだっていいんだ。
遊ぶことがヒントになるかもしれないよ。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「ワンドの8」逆位置

どうにもこうにも落ち着かないんだよね。
何が落ち着かない原因なのかを考えてみよう。
まずはあなた自身が落ち着くことを優先してね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの5」正位置
対策:「ワンドの10」逆位置

違う人なんだから、考え方も違うよね。
合わせることができないものを無理矢理合わせようとしても、うまくいかないよ。
そんな大変なことは止めて、どうして合わせなきゃいけないのかの本質を考えてみよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「悪魔」逆位置
対策:「ペンタクルの10」逆位置

あなたがよくないな、止めようかな、と思っていることは、すっぱりと止めちゃおう。
あなたの時間は限られているんだ。
あなたがどう行動するか、あなた自身で選んでいこう。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」正位置
対策:「ペンタクルの3」逆位置

周りの人やものに動いてもらうことを第一に考えてみよう。
あなた自身が動き続けてるだけじゃ、先には進めないよ。
いろんな人と協力して、あなたがやることに巻き込んでいこう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。