オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/10/29 ~ 2018/11/04 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/10/29の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/10/29 ~ 2018/11/04までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」正位置
対策:「吊るされた男」正位置

物理的にメリットのある話のきっかけをつかむことができそう。
やり方で悩んだときは、苦労する方を選んでみよう。
その苦労は成果につながる苦労だよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップのエース」逆位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

思いついたことをそのまま外に出すことになってしまうかも。
場当たり的な対応になってしまいそう。
そんな時は、安定させることを優先して考えてみよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」逆位置
対策:「魔術師」逆位置

自分の力だけで行動することができず、人を頼りにすることになりそう。
あなた一人で行動するよりも、周りに動いてもらうよう働きかけてみよう。

かに座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「ペンタクルの10」正位置

つい条件反射で行動してしまい、あまり良くない方向に話が進んでしまうかも。
判断するときは、将来を想像して、どう進んでいったらいいかを考えてみよう。

しし座のあなたへ

結果:「運命の輪」逆位置
対策:「ワンドの2」正位置

タイミングが悪く、思った通りに進まないかも。
一度持っているものを見直して、最低限の持ち物だけにしてみよう。
身軽になれば、タイミングを逃しても滑り込むことができるよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「ソードの3」逆位置

良くないとは思いつつも、止められない習慣があるんだよね。
自分で自分を責めなくていいんだ。
どうしてその習慣を止めたいのか、自分自身が納得するまで理由を考えてみよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの4」逆位置
対策:「ソードのキング」逆位置

少しは休めたかな?
まずは休んでいる間の状況を確認しよう。
状況の確認ができたら、どう進むべきかを現実的に考えて判断しよう。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「ソードの2」正位置

少しずつ、つまらない方向に進んでいってしまってるかも。
こうあるべきよりも、楽しいと感じる方を選ぶようにしてみよう。
そうすると、うまくバランスが取れるよ。

いて座のあなたへ

結果:「カップの7」逆位置
対策:「ソードのペイジ」正位置

現実とは何かを思い知らされてしまうかも。
悪いだけの話がないように、良いだけの話もないよ。
良い話を持ち掛けてくる人がいたら、注意しよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」正位置
対策:「カップのナイト」正位置

どんなに手塩にかけて育てていても、なかなか成果が出ないときはあるよね。
そんな時は気分を変えて、外に出かけてみよう。
理想の人との出会いがあるかもしれないよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの9」正位置
対策:「太陽」逆位置

貸してもらった力は最大限に生かそう。
周りから腹黒いと言われても気にしなくていいんだよ。
成果を出すために、全力を尽くしてるのは知ってるからね。

うお座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「星」逆位置

結果が出ている以上、どんなに想像しても経過はわからないよ。
理想通りの状況じゃないのはわかる。
だからこそ、どうしていくのがよいか、どうしたいのかを考えよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。