オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/02/04 ~ 2019/02/10 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/02/04の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/02/04 ~ 2019/02/10までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」正位置
対策:「世界」逆位置

速度より、丁寧さを優先してみよう。
あなたがやっていることを見ている人はいるからね。
周りからどう見られるかを意識するんだよ。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「ペンタクルのナイト」逆位置

足元を踏み固めるって、思ったよりも大変だよね。
自分の体調と相談して、リフレッシュする時間を作ってみよう。
足元が固まれば、どんどん前に進んでいけるからね。

ふたご座のあなたへ

結果:「皇帝」正位置
対策:「ソードの9」正位置

仕事や勉強に集中するといいよ。
周りの人から何を言われても気にしないようにね。
あなたが進みたいほうに向かって、進んでいこう。

かに座のあなたへ

結果:「女帝」逆位置
対策:「ワンドの8」正位置

もう人まねをするのは終わりにしてもいいんじゃないかな。
人のまねをして、あれもこれもって手を出すより、あなた自身のオリジナルに挑戦してみよう。
始めさえすれば、どんどん上達していくよ。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」正位置
対策:「ワンドのナイト」正位置

自分の力で進まなきゃって思ってるんだね。
あなたなら一足飛びに前に進んでいけるよ。
どんなに厳しい状況だったとしても、足を止めず、前に進んでいこう。

おとめ座のあなたへ

結果:「法王」正位置
対策:「ワンドの6」正位置

頼ってきた人がいれば、手を差し伸べたくなるんだよね。
あなたのどんなところを見て、人が頼ってくるのかを考えてみよう。
あなたがやっていることは素晴らしいことなんだ。
胸を張って、アピールしよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「塔」正位置

変えたいという思いはあるけど、なかなか変えられないんだよね。
一度、全部をなかったことにして、どうしたらベストになるのかを考えてみよう。
ベストが考えられれば、どう変えていくかのヒントになるよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「カップのナイト」正位置

近づいてくる人を信じるって難しいよね。
ビクビクしてるだけじゃ、いいカモにされちゃうよ。
背筋を伸ばして、自身たっぷりに行動するようにしてみよう。

いて座のあなたへ

結果:「力」逆位置
対策:「女教皇」逆位置

どんなに強く願っていても、思い通りになることは少ないよね。
そこで諦めたら、何もできないよ。
感情が強い力を生むんだ。
あなたがやりたいことを、感情をむき出しにチャレンジしよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの5」正位置
対策:「カップの8」正位置

なかなか先に進まない議論を聞いていると、うんざりしてくるよね。
その場所はあなたがいるステージじゃないんだよ。
次のステージに進むための準備をしよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

準備万端、あとはもう進むだけだね。
ああしなきゃ、こうしなきゃって考えに捉われなくていいんだよ。
あなたが自ら望んで進むんだ。
あなたがやりたいように進んでいこう。

うお座のあなたへ

結果:「ソードの5」正位置
対策:「運命の輪」正位置

チャンスが来たと思ったのなら、何が何でもそのチャンスをつかみ取ろう。
ただ待ってるだけじゃ、何もつかめないよ。
どんな手段を使ってでも、チャンスをつかむんだ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。