オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/07/16 ~ 2018/07/22 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/07/16の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/07/16 ~ 2018/07/22までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「悪魔」正位置

未来のことや、不確定なことについての意見や考えを求められる週になりそう。
他にもやらないといけないことが山積みなんだ。
ほどほどに手を抜いて、楽をしよう。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」正位置

ひょんなことからゆっくりと休める状況になりそう。
仕事の知らせが来るまでは、心身ともに休むことを優先しよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

考えることが多すぎて、寝ても覚めても頭を悩ませてしまいそう。
あなた自身が行動して、情報を取りにいってくださいね。
取りにいった情報を組み合わせて、解決策を考えましょう。

かに座のあなたへ

結果:「法皇」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

何かにつけて、人からの相談ごとが持ち込まれそうな週。
スッパリと解決したい気持ちはわかりますが、少しずつ進めていきましょう。
後からひっくり返されないためにも、足場を踏み固めていってくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「ワンドの7」逆位置

すべてのことにエネルギーが湧いてくる週。
状況があまり良くなかったとしても、失敗すると決まったわけじゃない。
湧き上がってくるエネルギーを使って、物事を好転させていこう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」逆位置
対策:「ワンドの3」逆位置

確実性を求めすぎてしまい、身動きが取れなくなってしまうかも。
新しいことを始めるのだから、確実なことはあまり多くない。
まずは一歩踏み出してみよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」正位置
対策:「ワンドの9」逆位置

気の強い女性に振り回されてしまいそう。
受け身でいても、いいことはないよ。
自分が相手を引っ張る気持ちで行動してみよう。

さそり座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「ペンタクルのキング」逆位置

チャンスに恵まれる週になりそう。
そのチャンスをつかむためにも、フットワークは軽くしておこう。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」逆位置
対策:「ワンドの2」正位置

人を楽しませることを強要されてしまうかも。
その場所にいることがつらいと思ったら、新しい場所に向かって突き進もう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの3」逆位置
対策:「ソードの3」正位置

気の合う仲間と疎遠になってしまいそう。
たまたま偶然が重なっただけだから、落ち込まないようにね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードの6」逆位置
対策:「ワンドの10」正位置

どう進んだらいいかわからなくなり、なかなか目的地にたどり着けないかも。
目の前のことにだけ集中していると、迷っていることにも気づけないよ。
ときどきは荷物を降ろして顔を上げて、目的地を確認しよう。

うお座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「ワンドの4」逆位置

物事の判断が早く、今まで以上の速さで進めていけそう。
気分が乗ると突っ走りがち。
定期的に、何もかもを忘れて休む時間を作っておこう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。