オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/07/09 ~ 2018/07/15 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/07/09の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/07/09 ~ 2018/07/15までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「節制」逆位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

今まであなたがあなた自身に課してきたルールが守れなくなってしまうことが起きるかもしれません。
ただ座して待つより、状況に合わせて臨機応変に対応できるよう、周りをよく見ておいてくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「力」逆位置
対策:「恋人」逆位置

どんなに力を尽くしても、思い通りになってくれなさそうです。
パートナーと意見が合わないときは、お互いに納得いくまで話し合ってくださいね。
話し合うときは感情的になりすぎないように注意。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」正位置
対策:「ペンタクルのナイト」正位置

周りから何を言われても、自分のものに固執してしまいそう。
感情的に判断してしまうと、あとあと後悔してしまうかも。
理性的、論理的に考えて判断することを心掛けて。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドの7」正位置
対策:「ワンドの5」正位置

今週は有利な立ち位置にいられるので、うまいこと立ち回れれば、望んだ結果に近づけそう。
周りの状況をよく見て、争いにならないように気を付けて。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」逆位置
対策:「愚者」正位置

手に入る直前で、大事なものを取りこぼしてしまうかも。
事細かに計画を立てるより、まずは踏み出してみたほうがいいですよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」正位置
対策:「女教皇」逆位置

頼れる先が近くにあることに気づかず、一人で苦労する道を歩いてしまいそう。
感情が苦しくなったのなら、その感覚を大事にして。
あなたが健康であることが大事だよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」正位置
対策:「カップの6」逆位置

油断なく、周囲を警戒していることで、良い知らせを受け取ることができそう。
過去を振り返るより、未来に視線を向けてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「カップのナイト」正位置
対策:「ソードのエース」正位置

ロマンチックな出来事が起こりそうな週です。
雰囲気に飲まれないように気を付けて。
理性的に考えることを忘れないでくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの3」正位置
対策:「カップのエース」逆位置

陰口を聞いてしまい、心が痛くなってしまいそう。
辛いとき、苦しいときは声に出してくださいね。
我慢が一番よくないんですから。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」逆位置
対策:「ペンタクルの8」逆位置

新天地に踏み出すワクワク感を感じられそう。
今は丁寧さよりも、速さが求められるタイミング。
いかに速く行動できるかが分かれ目だよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「死神」逆位置

心が浮ついてしまい、なかなか落ち着けないかも。
あちこち首を突っ込むことができる行動力は見事。
新しいことを始めるためにも、今やっていることは取捨選択しよう。

うお座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」逆位置
対策:「ペンタクルの9」正位置

思い込みや状況だけで判断して、突っ走ってしまいそう。
偉い人や権力者をうまく使って、あなた自身に有利な状況を作り出して。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。