オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/05/14 ~ 2018/05/20 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/05/14の週が始まりますね。

タロットから出した2018/05/14 ~ 2018/05/20までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」正位置
対策:「ハートの3」正位置

表面上は良い知らせだったとしても、納得できるまで検討したほうがいいかもしれません。
うまくいかなかった時、後悔しないように行動してくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「隠者」逆位置

あちこちに気が散ってしまい、あなた自身の仕事がなかなか進められないかもしれません。
あなたが一人になる時間を作り、落ち着いて一つのことを考えられるようにしてくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「魔術師」正位置
対策:「ソードの9」正位置

権限を持つ方の後押しを受け、物事をドンドン進められそうです。
周囲から何を言われても、このチャンスを逃さないように気をつけてくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」逆位置
対策:「死神」逆位置

あなた自身が呆れてしまうほど、執着心がうまくコントロールできず、物を手放せなくなってしまうかも。
新しいものを1つ手に入れたのなら、持っているものを1つ手放してくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの7」逆位置
対策:「カップのエース」正位置

予期せぬことが起こってしまい、持っていた有利さがなくなってしまうかもしれません。
だからといって、やめてしまってはこれまでの苦労が水の泡。
あなた自身でポジティブな気持ちを持ち続けてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「カップの4」正位置

今に満足して手を抜いてしまうと、維持することもできず、転落していってしまうかも。
同じことの繰り返しと軽く見ず、一つ一つ丁寧にやることを忘れないでくださいね。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」正位置
対策:「ソードの7」正位置

どんなに手間暇をかけたとしても、思い通りに進まないことに直面してしまいそう。
愚直にやることも大事ですが、時には最低限のことだけをやり、効率化をしてみてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「カップのキング」逆位置
対策:「ワンドの6」逆位置

周りの人がやっていることが見えないからこそ、どうなっているかが気になってしまい、神経質な気持ちになってしまうかも。
あなたから周りの人に話しかけ、何か協力できることがないか相談してみましょう。
今まで出てこなかった要望や意見をもらうきっかけにもなりますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」逆位置
対策:「ペンタクルの3」正位置

ただ真っ直ぐ進むだけでは、どんなに矢早く駆け抜けても目的地にはたどり着けません。
走り出す前に、足を止め、しっかりと計画を立ててくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの2」正位置
対策:「塔」逆位置

あなた自身の力と才覚で進む道を決めなくてはならないかもしれません。
常に適度な緊張感を持っていたほうが、急なことへ対応することができますよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」逆位置
対策:「法皇」逆位置

大事にしていたものが無くなってしまうかもしれません。
今週は周りの人に手を差し伸べるより、あなた自身のことに多くの時間を使うようにしてくださいね。

うお座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「ペンタクルの2」逆位置

あなたが不慣れにしていることをやらないといけない状況になってしまうかも。
あまりやれないことをやるのですから、楽しむ気持ちを持ってくださいね。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。