オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/05/07 ~ 2018/05/13 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/05/07の週が始まりますね。

タロットから出した2018/05/07 ~ 2018/05/13までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「法王」正位置
対策:「カップの7」逆位置

あなたの公正さに惹かれ、様々な人があなたを頼ってきそうです。
どんなに夢や希望の話をしても、あなただけは、現実的な目線で物事を見てくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「ハートの3」正位置
対策:「ソードの5」逆位置

突然の出来事に精神的なダメージを負ってしまうかもしれません。
どんなに有利な状況であっても、油断せず、どのような手段にも対抗できるよう、準備してくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「ソードのキング」逆位置

あなたのアドバイスによって、より効率よく進めれるようになりますよ。
更に効率よくしたいなら、感情ではなく、理性的、理論的に行動してくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「審判」正位置

雨が上がり、晴れ間が広がるように、物事が順調に進んでいきそうですよ。
苦渋の決断でやめたことを再開させることが、より順調に進むための力になりますよ。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」正位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

これから先、どこまで登りつめられるかは、あなたが作る土台次第。
土台作りに集中するからには、体裁を整えることは後回しにして、ガムシャラに行動してくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」正位置
対策:「ペンタクルの5」逆位置

あなたの考えを示す前に、相手の意見を先に聞いてみてください。
とことん話し合うことができれば、あなたの味方になってくれますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「悪魔」正位置
対策:「カップの5」正位置

止めようと思っても、なかなか踏ん切りがつかなくて、止め時がわからなくなってしまいそう。
今までのことを振り返って、どうしたらいいかをじっくりと考えてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドの3」正位置
対策:「女帝」正位置

あなたのがんばりが認められ、あなたがやりたいことのスタート地点に立つことができそうです。
走り始めはスタートダッシュが大事。
今あるものだけを持っていくようにしましょう。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「ワンドのナイト」逆位置

なんとなく座りが悪いような、不安定さを感じてしまいそう。
今週は、一歩一歩着実に、足場を固めるようにして進みましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」逆位置

出費が続いてしまい、気がつけばあれこれ散財してしまいそう。
買うことだけでなく、自分自身で作ることも選択肢の1つに入れてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「愚者」正位置
対策:「ペンタクルの3」逆位置

周りの意見を聞き入れるだけでは、うまく行かないかもしれません。
話し合って煮詰めていくことも大事です。
しかし、ときにはあなただけの判断で行動してくださいね。

うお座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「太陽」逆位置

つきっきりで見守っていても、成果が出ないときは、何も起こりません。
今までやっていたことは止め、誰もやったことのないような新しいことにチャレンジしよう。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。