オユタログ

タロット占いしています

2018年05月18日 (金) のメッセージ『ソードの7 正位置』

周りからズルいと言われて、凹んでない?
人生にズルなんてないんだよ。

あなたが考えて行動したことは、その人たちが思いつかなかったこと、行動しなかったことなんだ。
ズルいと思われることを、もっともっとやっていこう。

もっとこうすればいいのに。
ここをこうしたら楽になるのに。
あなたが考える効率的なことは、わからない人からすれば、理解できないこと。
周りに教えて動かすより、あなたが行動して高評価を得たほうがいいんだよ。

周りの目なんて気にしなくていいんだ。
「ぼくのかんがえたさいこうのこうりつか」を実践していこう。
あなたならできる!