オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/04/30 ~ 2018/05/06 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/04/30の週が始まりますね。

タロットから出した2018/04/30 ~ 2018/05/06までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの4」逆位置
対策:「隠者」正位置

人に物事を勧めたことにより、非難されてしまうかもしれません。
あなたの行動によってどうなるのか、一度足を止めて未来のことを考えてくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「カップの10」逆位置

今までずっと悩んできていたことを解消するための糸口が見えてきそうです。
実現難易度が難しいベストを追い求めるより、実現難易度が比較的容易なベターを選ぶようにしてくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」正位置
対策:「ソードの4」正位置

無邪気と取れるような行動がきっかけで、あなたに良い知らせが届きそうです。
知らせが届いたとき、すぐに動けるように、しっかりと寝ておいてくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドの3」正位置
対策:「ソードのナイト」逆位置

誰もいないからと言って、尻込みする必要はありませんよ。
集められるだけの情報を集め、分析し、最も成功率が高いルートを通りましょう。
情報は、最大の武器ですよ。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの6」逆位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

周りを信じて任せていかないと、今以上に忙しくなってしまったとき、回せなくなってしまいますよ。
何が起きても、最後の最後まであなたが行動しないで済むような状況を作っていってくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップの7」正位置
対策:「ワンドのクイーン」正位置

望みを明確にし、口に出すことでモチベーションを高められそうです。
明確な望みであればあるほど、それを手に入れることが想像しやすくなるので、モチベーションを高めるにはピッタリです。

てんびん座のあなたへ

結果:「ペンタクルの9」正位置
対策:「ワンドの9」逆位置

誰かの手助けを借りることは、何も恥じることはありません。
一度や二度、うまく行かないことがあったとしても、守りには入らないでくださいね。
守りに入らなければ、あなたを手助けしてくれる人が現れますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

予定通りに進んでいるはずなのに、満足感を得られないかもしれません。
予定通りの一歩先、良い意味で期待を裏切るような行動をどうしたらできるのか、考えて続けてくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「ソードのナイト」正位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

今週は、あなたに決断をゆだねる人が多くなりそうです。
決断をするときは、感情と理論のバランスを取り、なるべくフラットな状態で判断するようにしてくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのエース」正位置
対策:「ペンタクルの8」正位置

あなたの宝物を見つけられるかもしれません。
宝物を手に入れるためにも、今できることを一つ一つ丁寧にやってくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「カップの5」逆位置

どんなに忙しくなっても、あなたがやりたいことのバランスはとり続けられそうです。
すでに何度か失敗していたとしても、まだまだやり直してチャレンジすることができますよ。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

計画外のお金を使いすぎてしまうかもしれません。
ケチと思われてもかまいません。
あなた自身が持つお金に執着心をもってくださいね。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。