オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/04/02 ~ 2018/04/08 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/04/02の週が始まりますね。

タロットから出した2018/04/02 ~ 2018/04/08までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「ワンドの3」逆位置

今まで付き合いのある人たちだけでは、なかなかうまく進められないかもしれません。
新しい人との出会いを求めて、今まで行ったことない場所を目指してみてください。
きっと素晴らしい出会いがありますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「恋人」正位置
対策:「女教皇」正位置

今、目の前に見えている障害を克服し、目的を達成できる週になるでしょう。
そのためにも、今ある知識だけでなく、様々な知識を吸収するように心がけてください。
あなたなら、今ある知識と新しく吸収した知識を組み合わせて、最適解を導き出すことができますよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「太陽」逆位置
対策:「ワンドのナイト」逆位置

あなたの人の良さに付け込まれ、ついつい騙されてしまうかもしれません。
今週中に新しいことを始めるのは、できる限り避けたほうがよさそうです。
やっていることと、これから始めようとしていることを整理して、どうやったらバランスが取れるか、いろいろなパターンでシミュレーションしておきましょう。

かに座のあなたへ

結果:「カップの5」正位置
対策:「月」逆位置

まだチャンスはあるとわかっていても、直前の失敗にとらわれてしまうかも。
起こってしまったことは事実として受け入れましょう。
今までの失敗を振り返ることで、どうしたら成功させられるのかの筋道を立てることができますよ。

しし座のあなたへ

結果:「ソードの10」正位置
対策:「カップのペイジ」逆位置

これまでの仕掛けてきたことが全部裏目に出てしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまうかもしれません。
今のあなたに必要なものは、事実です。
今はただ、これ以上被害が広がらないように事実を確認し、対応案を出し続けてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」逆位置
対策:「ソードのクイーン」逆位置

物欲に頭を悩まされる週になってしまいそう。
持っている物が手放せず、新しい物がどんどん増えてしまいそう。
例えば1年着ていない服は捨てるなど、感情ではないルールを決めて、持ち物の整理をしちゃいましょう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの8」逆位置
対策:「ソードの4」正位置

今週はガクンと物事の進み具合が遅くなってしまうかも。
月が替わったからスタートダッシュしようと思う気持ちもわかります。
どんなにやる気を出そうとしても、体が疲れていては、全力を発揮できませんよ。
メリハリをつけて、休む時はしっかり休むようにしましょう。

さそり座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「ワンドの7」正位置

今週は、心穏やかに、平和に過ごせそう。
ぱっと見は難しそうな問題が発生したとしても、あなたなら必ず解決することができますよ。
あなた自身の立ち位置も含め、利用できるものはどんどん利用していきましょう。

いて座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」正位置
対策:「カップのクイーン」正位置

何かにつけて、あなたの発想が重宝がられる週になりそうです。
様々な角度から物事を見、見えないところまで想像することで、あなたの発想に厚みが出ますよ。
物事をうまく行かせるためにも、あなたの発想をどんどん周りに伝えていってくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの8」逆位置
対策:「カップのナイト」逆位置

あなたにとっての悪い知らせが舞い込んでしまうかも。
立ち止まっているだけでは、道は開けません。
どんなに分の悪い賭けだったとしても、挑戦してみる価値はありますよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」正位置
対策:「吊るされた男」逆位置

今週は普段以上に集中力を発揮できそうな週です。
あなたの集中力をもってしても、先に進められないことが出てきちゃうかも。
そんな時、進められないものは脇に置いておいて、進められるものから手を付けていきましょう。

うお座のあなたへ

結果:「魔術師」逆位置
対策:「ペンタクルの7」逆位置

本来の成果を誤魔化してしまうかもしれません。
最初のうちはうまくいくでしょう。
ですが、そのまま続けていても、実際の進み具合からいつかはバレてしまいますよ。
あるがままの成果を提示し、どうやったら効率が上がるのかを相談しましょう。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。