オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/03/26 ~ 2018/04/01 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/03/26の週が始まりますね。

タロットから出した2018/03/26 ~ 2018/04/01までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」正位置

同時に複数のことをやろうとしても、うまくバランスが取れず、どれかに偏ってしまいそう。
全部大事なのはわかりますので、1つずつ順番に行きましょう。
あなたに利益があることを優先的にやるのがオススメですよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップのエース」逆位置
対策:「ワンドの4」正位置

どうも今週は我慢を強いられることになってしまいそう。
我慢続きで感情的になりやすいので、要注意。
1日の中で少しでもいいので、何もかも忘れて休憩する時間を作ってくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「ソードの7」正位置

きつい言葉を受けて、心が沈んでしまうかも。
今週は最低限のことを、効率よく進めることだけに力を入れましょう。
空けた時間はゆっくり休んでくださいね。

かに座のあなたへ

結果:「死神」正位置
対策:「ワンドの10」逆位置

思い立ったが吉日。
やめたいと思っていたことをやめるなら、今週がオススメです。 続けることが辛いなら、途中で投げ出したっていいんですよ。

しし座のあなたへ

結果:「女帝」逆位置
対策:「塔」正位置

前から欲しかったものを手に入れても、満足感は薄くなってしまいそう。
ほしいものリストを一度まっさらにして、一から作り直しちゃいましょう。
今のあなたにぴったりのモノを探してくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「吊るされた男」正位置
対策:「ペンタクルの10」逆位置

終わりが見えないと感じているかもしれませんね。
周りの人のことまで考えてうまくやろうとするのは難しそうです。
まずは、あなた自身のベストな結果を考えてみましょう。
周りの人を考えるのはそれからですよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの4」正位置
対策:「ペンタクルの7」正位置

同じことの繰り返しはもう十分ですよね。
何かを育ててみませんか?
日々変わらないと思っていても、手間暇をかけてあげれば、少しずつ成長していきます。
変わったことに対応していくのは、同じことの繰り返しじゃないですよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードのクイーン」逆位置
対策:「ワンドの6」正位置

困っている人を見ても、自発的に手を差し伸べる心の余裕がなくなってしまいそう。
人を助けるには、まず自分から。
あなた自身、誇らしいと思っていることを思い返してみてください。
達成感を思い返すことで、心の余裕を生むこともできますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「ペンタクルの8」逆位置

今まで見えなかったことが見えるくらい冴え渡る週になりそうです。
地道にコツコツ進めていくのもいいですが、今週は一足飛びに進められる方法を考えて見ましょう。
あなたなら、素晴らしい方法を思いつけますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「ソードの6」正位置

これまでの実績を見直して、1つ1つ、このまま続けるか、やめるかを判断しましょう。
続けると判断したものは、信頼できる人に任せてみてください。
あなたが思っていた以上の場所に連れて行ってくれるかもしれませんよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの6」逆位置
対策:「ソードのナイト」正位置

1ヶ月先、半年先、1年先のあなたを考えてみましょう。
こうなっていたいを目標として、最短距離を走るための道筋も一緒に考えてくださいね。
今週は、スタートダッシュが切れますよ。

うお座のあなたへ

結果:「カップの8」逆位置
対策:「ワンドの2」正位置

今週は理想論を述べるより、現実的に考えるほうがよさそうです。
次のことを始めるための準備期間はあまり長く取れません。
今、あなたの手元にある材料だけで、先に進むための方針を考えましょう。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。