オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/04/09 ~ 2018/04/15 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/04/09の週が始まりますね。

タロットから出した2018/04/09 ~ 2018/04/15までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」正位置
対策:「カップの2」逆位置

今まで真面目に、ていねいにやってきたことが評価される週になりそうです。
評価されたときには、協力してくれた人に、きちんとお礼を伝えるようにしましょうね。

おうし座のあなたへ

結果:「カップの9」正位置
対策:「ソードの7」正位置

以前から願っていたことが、ようやく叶う週になりそうです。
叶ったとき、どう行動するかが重要になってきますよ。
あれもこれもと手を伸ばしたくなる気持ちはわかりますが、今は必要最低限のことを安定して進められるように行動しましょう。

ふたご座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「カップのキング」逆位置

絶好のチャンスが回ってくる週ですね。
チャンスをつかむために、今やっていることを投げ出してしまうのは、後々マイナスになってしまうかも。
責任をもってやり続けながら、チャンスに手を伸ばす余裕を作りましょう。

かに座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「ワンドの5」正位置

成功と引き換えに、周囲への気遣いができる余裕もないくらい忙しくなってしまうかも。
心がすさんでいくと、些細なことがトリガーになってしまいます。
心を落ち着けてリセットする時間を確保してくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「カップのエース」正位置
対策:「星」正位置

これまで取り組んできたことを完遂することができそうな週です。
理想的な完成形をイメージし続けてください。
そうすれば、最後の最後までより良くすることができますよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「カップの3」逆位置

何かと行動に制限を受けてしまうかもしれません。
結論を出すことを先延ばしにすることで、一時の自由は得られそうです。
それも一時でしかありません。
常に行動の優先度を意識しておきましょう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの5」逆位置
対策:「ソードの6」逆位置

予期せぬ事象が起こり、あなたに関係のない不名誉をかぶせられてしまいそう。
成果を出すためにはチャレンジも必要ですが、今週は安全確実な方法を選ぶようにしましょう。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「隠者」逆位置

あなたの熟練の技が冴え、完璧な仕事ができそうな週です。
やり方に悩むことがあれば、その時は今までと違う方法を選んでみましょう。
新境地への第一歩に繋がりますよ。

いて座のあなたへ

結果:「審判」正位置
対策:「カップの8」逆位置

これまでの成果が認められ、さらなる発展が見込めそうな週になりそうです。
続けていくことで得られる知識や経験を活かし、よりよい成果を出していきましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの2」逆位置
対策:「ペンタクルの4」逆位置

なんとなく、行き詰まりを感じてしまいそうな週です。
よいものもよくないものもため込んでしまい、うまく心の整理がつかないかも。
吐き出せるものはどんどん吐き出して、すっきりしちゃいましょう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「愚者」逆位置
対策:「正義」正位置

不安で心が落ち着かず、不摂生になりがちな週になってしまいそう。
あなたがやっていることは間違っていません。
自信をもって突き進みましょう。

うお座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「ワンドのエース」逆位置

警戒心を前面に押し出しすぎてしまい、周りからあまり好意的にみられないかもしれません。
今週は何かと理由をつけて、新しい仕事を引き受けないほうが、心穏やかに過ごすことができますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。