オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/10/22 ~ 2018/10/28 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/10/22の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/10/22 ~ 2018/10/28までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「戦車」正位置

物事をバランスよく進められる週になりそう。
一度決めたなら、その目的に向かって真っすぐ進もう。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」正位置
対策:「節制」正位置

今やっていることが、未来では良い結果になるよ。
流れに逆らうよりも身を任せちゃったほうがいいかもね。

ふたご座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

すごい大変なだけで、それをやっても、あなたにはメリットがないかも。
新しいことに手を出すよりも、今を安定させることを優先しよう。

かに座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「ソードのナイト」正位置

進んでいく道の先が見えず、足が止まってしまうかも。
見えない不安はわかるけど、今まで集めてきた情報があるんだ。
今はただ、一目散に目的に向かって走ろう。

しし座のあなたへ

結果:「世界」逆位置
対策:「ペンタクルのペイジ」正位置

なんとなく違和感を感じる週になりそう。
欲しい物についてのアンテナを高くしておこう。
前から欲しかったものが手に入るかもしれないよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの6」正位置
対策:「カップの8」正位置

成果を出したんだから、胸を張っていいんだよ。
今の場所での実績はつんだんだ。
新しいことにチャレンジしてみよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「ワンドの10」逆位置
対策:「カップの9」正位置

やらなきゃならないことが多すぎるなら、一度全部おろしてみよう。
最優先でやりたいことや手に入れたいものを考えてごらん。
その最優先のものに合わせて、今やることを選んでみよう。

さそり座のあなたへ

結果:「カップの4」正位置
対策:「ソードのキング」正位置

あなたのことなんだから、あなた自身の判断で決めていいんだよ。
判断に迷ったときは、信頼できる人に聞いてみよう。
きっとアドバイスしてもらえるよ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの6」正位置
対策:「ソードの9」正位置

自分と大事なものを守るので精一杯なんだよね。
助けてくれる人に頼っていいんだよ。
その人が困ったとき、助けてあげればいいんだ。
今はただ、あなたが助かることだけ考えよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」逆位置

今までは気にならなかった言葉に傷ついてしまうかも。
泣きっ面に蜂にならないよう、大事なものはしっかりとしまっておこう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの8」逆位置
対策:「カップのエース」逆位置

急な状況の変化に振り回されて、予定通りに進まないかも。
予定が変わってしまったとしても、今できることを淡々と進めていこう。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの5」正位置
対策:「カップの10」逆位置

結論の出ない議論に巻き込まれてしまうかも。
一人で悶々とするよりも、家族や仲間と一緒にいたほうが気がまぎれるよ。
気分転換に、普段行かないような場所に行くのもいいね。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。