オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/02/12 ~ 2018/02/18 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/02/12の週が始まりますね。

タロットから出した2018/02/12 ~ 2018/02/18までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20180212000706j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「ソードの7」逆位置

ようやく一段落つけることができそうです。
これまで動き回ってきた分、今週はゆっくりと休みましょう。
休む前後で人と関わるときは誠意を持って接することを忘れずに。
そうすれば、あなたが休んでいる間、力になってくれますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「カップの5」逆位置
対策:「ソードの2」正位置

過去の失敗が気になる気持ちもわかります。
それでも、これからのことに目を向けたほうがよい週になりそうです。
あなた自身の力で成し遂げる。
その強い意志が、成功を引き寄せるでしょう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの5」逆位置
対策:「ソードのペイジ」正位置

やる気が削がれてしまう週になってしまうかもしれません。
思いもよらないことに巻き込まれ、無力感を感じてしまいそうです。
どんな状況であれ、考え続けてくださいね。
身に着けた知識や考え方は誰にも奪われないのですから。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの4」逆位置
対策:「ソードのクイーン」逆位置

心が不安定になりやすい週です。
大切なものを身に着けることで、安心感を得られるでしょう。
どんな状況でも、なるべく冷静に、淡々と処理することを心掛けてくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「審判」逆位置
対策:「ソードのワンド」逆位置

唐突に理不尽ともいえる状況に見舞われるかもしれません。
予防策を取れるようなことではない可能性が高いです。
やらなければならないことに注力し、それ以外は謙虚な気持ちを忘れないでください。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」逆位置
対策:「月」逆位置

いろいろな人が手を差し伸べてくれるでしょう。
差し伸べられる手を掴み続けていいのか、考えてみませんか?
あなた自身としっかりと向き合ってみてください。
きっとあなた自身が誤解していたことに気づくはずですよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップのエース」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

喜怒哀楽のコントロールが甘くなりやすい週になってしまうかもしれません。
ネガティブな感情は相手への影響もマイナスなことが多いです。
ネガティブな感情が浮かんでいると思ったら、早く寝ちゃいましょう。

さそり座のあなたへ

結果:「愚者」正位置
対策:「カップの6」正位置

これから先をどうしようか悩んで立ち止まるなんてもったいない。 まずは一歩、踏み出しちゃいましょう。
どう踏み出したらいいかわからない?
それなら、過去の人はどうしたかを参考にしてみてください。
きっと、どこかで誰かが同じような状況で一歩を踏み出していますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」逆位置
対策:「吊るされた男」逆位置

いつも以上に身の安全に気を付けたほうがよさそうです。
病気の予防だけでなく、怪我や事故に巻き込まれないように、気を付けてくださいね。
予防はできる限りのことをしたほうが効果ありますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「恋人」正位置

あなたが得意とする仕事が多くなりそうな週です。
あなたの力を存分に使ってください。
あまりにも仕事が来すぎてびっくりするかもしれません。
そんなときは楽観的にすべてうまくいくと考えてみるといいですよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」正位置
対策:「節制」正位置

あなたを信じ、物事を任されそうな週になるかもしれません。
もしかしたら、それは今までとは全く違う環境の可能性もあります。
ぜひ、任されてみてください。
あなたなら、新しい環境にも順応することができますよ。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」正位置
対策:「ソードの10」正位置

何か大きな失敗をしてしまうかもしれません。
リスクなしで達成できることは多くありません。
考えられるリスクを洗い出してください。
そのうえで、あなたが許容できるリスクを取り、失敗をコントロールしましょう。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。