オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/02/26 ~ 2018/03/04 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/02/26の週が始まりますね。

タロットから出した2018/02/26 ~ 2018/03/04までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドの7」正位置
対策:「恋人」正位置

あなたにとって都合のよい状況になりそうな週です。
気負ってしまうと、力を発揮しづらくなるでしょう。
肩の力を抜いて、楽な気持ちで行動してみてくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの6」正位置
対策:「ワンドのエース」正位置

仕事がうまくいき、達成感を感じられそうな週です。
次から次へとやる気が湧き出してくるでしょう。
そのやる気を止めることなく、やりたいことにチャレンジしてみてくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルの2」逆位置
対策:「悪魔」逆位置

ちょっとした息抜きのつもりが、ついつい遊びに集中しやすくなってしまいそう。
やめたほうがいいかも、と思っていることはスッパリとやめちゃいましょう。

かに座のあなたへ

結果:「ソードの8」逆位置
対策:「戦車」正位置

どんなに目を凝らしても、周りの状況が見えず、動くに動けない状況になってしまいそう。
あなたが見えていないのなら、他の人の目線を借りちゃいましょう。
今は力を込めて、前に進むことが大切ですよ。

しし座のあなたへ

結果:「星」逆位置
対策:「女帝」正位置

あなたが望む理想と、目の前の現実とのギャップに頭をかかえてしまいそう。
あれもこれもと求めるのではなく、今の状況で満足していることに目を向けてみてください。
それは、これまでのあなたが積み重ねてきた結果です。
少しずつ、現実を理想に近づけていきましょう。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップの7」逆位置
対策:「カップのペイジ」正位置

現実的な視点で物事を見ることができそうですね。
現実ばかりではなく、夢や希望に思いをはせるときがあってもいいんですよ。
現実の状況を冷静に判断し、夢や希望を実現するための方法を模索してみてください。

てんびん座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「ペンタクルのキング」逆位置

周りの意見が耳に入らなくなるほど、仕事に没頭してしまいそう。
損得勘定を基準にするのもいいですが、やりすぎると人情味がなさ過ぎて反発されてしまうかも。
手元ばかりではなく、周りにも目を配ってみてくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「ソードのキング」逆位置

先週までは精力的に行動してきたんですね。
今週は、忙しい中でも体を休めることを気にかけてみてください。
体が疲れていると、心も一緒に疲れてしまいます。
心が疲れていると、周りへの気配りがしにくくなっていきますよ。
これから先をうまく進めるためにも、体を休めてくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「ペンタクルの5」正位置
対策:「ペンタクルのナイト」逆位置

周りからの風当たりが強く、自分自身を守るだけで精いっぱいになってしまうかも。
物事をうまく進めるためには、周りの協力が不可欠です。
無理に進もうとしても、思った通りに進めなさそう。
今週は足元を踏み固めることに注力してみてくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「法王」逆位置
対策:「ソードのクイーン」正位置

自分本位な心が表に出やすくなってしまいそう。
辛辣な言動をして、周りの人を遠ざけてしまうかも。
おんぶにだっこで全てをあなたに任せようとする人は多くないですよ。
相手の人となりをよく見てみてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「カップの9」逆位置
対策:「ハートの3」逆位置

前々から狙っていたものが手に入らず、がっくりしてしまいそう。
当たり散らしたくなる気持ちもわかりますが、ぐっと堪えて。
今週はあなたが楽しいと思うことをやってくださいね。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドのキング」正位置
対策:「ペンタクルの9」正位置

あなたが動くことでうまく行くのなら、どんどん動いていきましょう。
協力者を作ることで、あなたの手が届かないところにも、影響を与えることができますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。