オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/02/05 ~ 2018/02/11 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/02/05の週が始まりますね。

タロットから出した2018/02/05 ~ 2018/02/11までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「タワー」正位置
対策:「ワンドの9」正位置

想像もつかなかったことが起こり、今まで積み上げてきたことがなかったことにされてしまうかも。
最近あった失敗を思い返して、対策を練っておいてくださいね。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

以前仕込んでおいたことが効果を発揮して、よい知らせが届きそうな週です。
どんなによい知らせだったとしても、急に動くのは禁物。
状況を確認しながら慎重に行動してくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「女帝」正位置
対策:「吊るされた男」正位置

欲しかったものが手に入ったり、行きたかったところに行けたりするなど、満足感の高い週です。
辛いことや大変なことがあるかもしれませんが、それを乗り越えられれば、より満足感を高めることができそうですよ。

かに座のあなたへ

結果:「カップの6」正位置
対策:「法王」逆位置

辛く、苦しい時期を抜け、花を咲かせることができそうです。
咲かせた花は、ぜひ他の人にも分けてあげてくださいね。
ただし、人のことを気にする前に、自分自身と向き合うようにしてくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルのクイーン」逆位置
対策:「ソードの9」正位置

お金は大切なもの。
大切にしすぎるあまり、使い時を誤ってしまうかも。
終わったことはどうにもなりません。
後悔するのではなく、次はどうしたら最善なのかを考え続けてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「カップの4」正位置
対策:「ソードの8」正位置

状況を変えたいと願う週になりそうです。
考えすぎた結果、自分で自分を縛ってしまい、身動きできなくなってしまうかも。
多少見切り発車でも動き出すことが大事ですよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードのペイジ」逆位置
対策:「ワンドのエース」正位置

今までの知識や前提がひっくり返ってしまうような、あまり良くない知らせが届くかもしれません。
でも、ピンチはチャンスです。
その知らせを生かして新しいことを始めちゃいましょう。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」正位置
対策:「皇帝」逆位置

これまでやってきたことが、多少なりとも成果の目途が立ってくる週です。
喜ぶ気持ちもわかりますが、ここは踏ん張りどころ。
冷静に落ち着いて進めるよう心掛けてくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの5」逆位置
対策:「ソードのナイト」逆位置

正々堂々と勝負したい気持ちはわかりますが、今週はぐっと堪えたほうがよさそうです。
どんな手段であれ、負けてしまえばそれまでです。
がむしゃらに進むだけではなく、周りの状況をよく見て、計画的に行動してくださいね。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの3」逆位置
対策:「ワンドのナイト」逆位置

心無い言葉に傷ついてしまうかもしれません。
あなたは何も悪くありません。
多少目立ったからというだけで口撃してくる方の心の狭さが問題なのです。
周りが何も言えなくなるような成果を上げるため、今週は準備期間と捉えたほうがよさそうですよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードの6」逆位置
対策:「ペンタクルの6」逆位置

予定外のことが起こり、計画通りに進めない週になってしまいそう。
周りの人から求められるままに手助けしていると、さらに計画から遅れてしまうかもしれません。
少しの間、心を鬼にして、あなた自身のことに集中するようにしてみてください。
周りの人に状況を伝えておけば、尊重してくれますよ。

うお座のあなたへ

結果:「節制」逆位置
対策:「ワンドのキング」正位置

自分自身の欲がコントロールしづらくなってしまいそうな週です。
フットワーク軽く、仕事に打ち込むことを心掛けてみてください。
欲とは異なることで頭をいっぱいにしておくことで、多少は欲のコントロールができるようになりますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。