オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/01/01 ~ 2018/01/07 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/01/01の週が始まりますね。

タロットから出した2018/01/01 ~ 2018/01/07までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20180101010232j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの9」正位置
対策:「死神」逆位置

寝ても覚めても頭を抱えるほど悩んでいることがあるのは辛いですよね。 それだけ悩んでいるということは、あなたがそのことと向き合い続けている証拠だと思いますよ。 ぜひ、そのまま悩み続けて、よりよい答えを探し続けてください。 探し続けることで、素晴らしい答えが見つかり続けますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「節制」正位置
対策:「ソードのナイト」逆位置

流れに逆らうことは勇気がいることですが、流れに身を任せることも同じくらい勇気がいることだと思います。 人の悪いところを指摘するだけではなく、良いところを見つけて褒めてあげてください。 人を乗せてあげれば、あなたが思った以上の成果を生み出すかもしれませんよ。 あなたが周りの方々に進む方向をそれとなく教えてあげてくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの6」正位置
対策:「太陽」逆位置

自分だけでどうにもならないときは、信頼できる人と一緒に進んでみませんか? 自分の力だけで解決できないのなら、人に頼っていいんですよ。 できないことを恥じて立ち止まってしまうのではなく、できないことを人に告げてヒントをもらっちゃいましょう。 困っているときはお互い様の気持ちで、人を頼っちゃっていいんですよ。

かに座のあなたへ

結果:「カップのキング」正位置
対策:「吊るされた男」逆位置

情を大切にするあまり、人をかばって論理的に考える人と対立してしまうかもしれません。 情を大切にすることも、人をかばうことも素晴らしいことです。 ですが、あなただけが苦労しなくてもいいんですよ。 周りの人を巻き込んで、あなたが望む結果を引き寄せちゃいましょう。

しし座のあなたへ

結果:「カップのペイジ」正位置
対策:「星」逆位置

気になるあの人からの連絡は待ち遠しいですよね。 それがどんな連絡だったとしても、がっかりしないでくださいね。 あの人からの連絡をきっかけに、あなたから働きかけてみるのはどうでしょう? きっとあの人は気が引けているんだと思いますよ。 あなたから働きかけることで、あの人の気持ちを動かしちゃいましょう。

おとめ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「カップの7」逆位置

バランスを崩してしまうと上手くいっていない気持ちになっちゃいますよね。 準備をするための時間ができましたね。 いい機会なので、今の情報を取り入れてもっと現実的な案に修正しちゃいましょう。 よりよい案にしたらあとは進むだけですよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの5」逆位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

二度も三度も失敗してしまうとやる気がなくなってしまいますよね。 金銭面で不安になってしまうのなら、人に任せる方法もありますよ。 心配事を減らしたら、もう一度やってみましょう。 あなたなら次は成功させられますよ。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドの2」逆位置
対策:「力」正位置

新しいところを切り開こうとした努力が認められないのは苦しいですよね。 あなたが自分自身の意思で成し遂げたことは、あなたの力になっていますよ。 新しいところを切り開くだけじゃなく、その先のこともやっちゃいましょう。 あなたが全部できちゃうことを見せつけちゃってくださいね。

いて座のあなたへ

結果:「戦車」逆位置
対策:「愚者」正位置

予想外のことで進めなくなってしまったことを悔やんでいませんか? 計画通りに進めないのなら、計画せずに進んじゃいましょう。 動き出すことで、今まで見えていなかったものが見えてきます。 動き出してから計画を立てても、あなたなら上手くまとめられますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの9」正位置
対策:「ペンタクルの2」正位置

一度負けてしまったことで慎重になってしませんか? 真面目になりすぎてしまって、肩に力が入りすぎていますよ。 時には遊んでいい感じに力を抜いちゃいましょう。 あなたなら遊ぶくらいがちょうどいいですよ。 力を抜いて再チャレンジです。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「ソードの2」正位置

どうしてもやる気が出ないときってありますよね。 もう引き下がれないところに自分を置いて、一生懸命頑張ってきたんですね。 今は体と心をゆっくりと休めてあげてください。 じっくり休んでから、次のことを考えましょう。

うお座のあなたへ

結果:「教皇」逆位置
対策:「悪魔」正位置

人と関わらず、自分自身の世界に閉じこもりたいときもありますよね。 慣れた場所、慣れた関係性は居心地がいいので、ついついそちらを選んでしまうのかも。 どんなことでもいいので新しいことをやってみましょう。 あなたなら新しいことをやっても上手くできますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。