オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/10/08 ~ 2018/10/14 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/10/08の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/10/08 ~ 2018/10/14までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ソードの7」正位置
対策:「ペンタクルの2」正位置

目的を最短で達成するためにできることをやり続けているだけなのに、周りからはずる賢いと言われてしまうかも。
やらなきゃいけないことが多いのもわかるけど、遊ぶ時間を作ってリフレッシュしよう。

おうし座のあなたへ

結果:「ソードの2」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

持ちきれないほどの荷物を持つことになって、バランスを崩してしまうかも。
うまくできないことを悔いるよりも、どうやったらうまくできるのか、前提条件を外して考えてみよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの9」正位置
対策:「ワンドの7」逆位置

ひょんなことから、前々から望んでいたことが叶うかも。
諦めずに行動し続けることが大事だよ。

かに座のあなたへ

結果:「カップのキング」正位置
対策:「ワンドの10」逆位置

紳士的な男性との縁に助けられることがあるかも。
大量の仕事を渡されて辛くなったら、いったん全部置いて、助けを求めよう。

しし座のあなたへ

結果:「ワンドの2」正位置
対策:「ソードのペイジ」正位置

いろいろなものを手放していった結果、本当に必要なものだけを持って、新しいことにチャレンジできるよ。
慎重に慎重を重ねて、着実に一歩ずつ、進んでいこう。

おとめ座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「カップの10」正位置

何か一つ気になったら、そこから連鎖的に様々なものが気になって、先に進めなくなってしまうかも。
一人で考えてどうにもならないなら、家族や身内、信頼できる人を頼ってみよう。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの7」正位置
対策:「世界」逆位置

欲望を刺激されてしまい、現実が見えない行動をしてしまうかも。
何もかもうまくいく完璧な人はいないよ。
そのことを頭に置いて、行動しよう。

さそり座のあなたへ

結果:「塔」逆位置
対策:「カップの6」正位置

何かにつけて、緊張を強いられる状況になってしまうかも。
過去の経験を生かして、緊張しすぎないようにしよう。

いて座のあなたへ

結果:「悪魔」逆位置
対策:「ワンドのキング」正位置

前から止めようと思っていた習慣を止められそうだよ。
あなたのやる気が大事なんだ。
きっぱりと、あなたの意志で止めちゃおう。

やぎ座のあなたへ

結果:「節制」正位置
対策:「ペンタクルの5」正位置

あなた自身に考えがあっても、今週は周りの状況をよく見て、流れに乗っておこう。
一人で孤独な戦いをする必要なんてないんだ。
全体を知ること、そして仲間になりそうな人を探すところまでにしておこう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「カップの8」正位置

がんじがらめに縛られて、身動きが取れないかも。
今の立場でできることはやり切ったんだね。
次のステージに行って、あなたのやりたいことができる環境を作ろう。

うお座のあなたへ

結果:「ペンタクルの8」逆位置
対策:「女教皇」逆位置

仕事に身が入らず、ついつい手抜きしてしまうかも。
我慢してもいいことはないよ。
あなたの中でモヤモヤしてる感情を吐き出そう。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。