オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/01/08 ~ 2018/01/14 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/01/08の週が始まりますね。

タロットから出した2018/01/08 ~ 2018/01/14までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20180109002626j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの8」正位置
対策:「ペンタクルのクイーン」逆位置

これまで続けてきたことを止めるのは勇気がいりますよね。
続けてきたことによって得たものはあなたの力です。
その力を使って新しいことを始めちゃいましょう。
1つだけじゃなく、3つくらい同時に始めるのがいいですね。
今まで1つのことを続けてこられたあなたなら、新しいことを3つ始め、続けることができますよ。

おうし座のあなたへ

結果:「星」逆位置
対策:「ペンタクルのペイジ」逆位置

理想としていたもの、憧れていた人が、実はそうでもないのではないか、と思ってしまうこともありますよね。
それは、あなたがそのことについて知識がついてきた証拠です。
それだけの知識をつけることができたということを感謝しつつ、さらに先に行っちゃいましょう。
一つのところに囚われてしまうのはもったいないですよ。
始めたときの目標を超え、行けるところまで行ってしまってください。
そこまで行ったら、次の人を引っ張り上げてあげてくださいね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」正位置
対策:「隠者」正位置

自分の足で動いていないと、周りの景色がどんなに速く動いていても進んでいる実感は薄いですよね。
それでも、あなたが向いている方に進んでいますよ。
だからこそ、一度立ち止まって自分自身が進みたい方向はどっちなのか考えてみませんか?
ただ流されていくのではなく、自分の行きたい方向に向かって流されていきましょう。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの7」正位置
対策:「カップのキング」逆位置

手塩にかけて育てているにも関わらず、思った通りに育ってくれないとイライラしてしまったり、諦めてしまったりしますよね。
感情的になってしまうと、相手は余計意固地になってしまい、さらに思った通りに動いてくれなくなってしまいますよ。
落ち着いてゆっくりめの口調で話すようにしてみてください。
そのとき、なるべく簡単な言葉を選ぶようにすると、相手がやってほしいことを汲んでくれるかもしれません。
あなたなら、相手を変えるために自分自身を変えることができますよ。

しし座のあなたへ

結果:「運命の輪」正位置
対策:「ソードのナイト」逆位置

チャンスが訪れないからといってやみくもに動いても、なかなか上手くいかないですよね。
小さいものだったり、気づかなかったりするだけで、チャンスは訪れていますよ。
焦らずに落ち着いてチャンスが来るのを待ち構えてみませんか?
あなたなら、次のチャンスを掴むことができますよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの2」正位置
対策:「ワンドの7」逆位置

有利な状況でないと、自分を追い詰めてしまって苦しくなってしまいますよね。
後ろに下がることができない状況に自分を置くことができることはすごいことなんですよ。
でもかっこつけと思われてしまうのはもったいない。
まだまだ泥臭く頑張る姿を見せるほうが評価されているのです。
あなたなら、自分の状況を冷静に俯瞰し、バランスよく立ち回れますよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「節制」逆位置
対策:「戦車」正位置

ついつい物が積みあがってしまい、必要なものが取り出せないのはイライラしてしまいますよね。
今は落ち着くタイミングじゃないのかもしれません。
やりたいこと、試してみたいことに力を注いでいるのですから、ちょっとくらい積みあがっちゃってもいいんですよ。
やれるところまで力を注ぎ切ってから、落ち着く場を整えるのがよいかもしれませんね。
集中すればすぐに片付くので、今はやりたいことに力を注いでくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「カップの10」逆位置

親密な付き合いの人との関係性ほど、ちょっとしたことでこじれてしまったときは辛いですよね。
それまでの人間関係がないということは、身一つで新しいところに飛び込めるチャンスですよ。
いろんなことに挑戦して、いろんな人と関わって、新しい人間関係を構築しちゃいましょう。
とっても良い関係性を作れたのですから、新しい人とも良い関係性を作れますよ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「カップの6」逆位置

ついつい言葉がきつくなってしまうと、言ったあとに後悔しちゃいますよね。
怒鳴るのではなく、きつい言葉になってしまうということは、理性的なままを保っているということですよ。
何かあったとき、理性的に対処することができているのですから、自信を持ってくださいね。
何もない平和な状況よりも、緊張感がある状況のほうが上手くいくことは多いのです。
どんな状況になっても理性的でいることで、最終的には一番よい結果を出すことができますよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ペンタクルのキング」正位置
対策:「ワンドの6」逆位置

何かにつけて周りと比べてしまい、なんとなく敗北感を感じてしまいますよね。
周りは周り、あなたはあなたです。 別の人間なんですから、比べても勝ち負けはないですよ。
あなたが本当に欲しいものを得るため、計画的にお金を貯めてみませんか?
周りと同じものではなく、あなたの好みに合うものを手に入れてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「ペンタクルのナイト」逆位置

楽しい休みが終わってしまい、残念ですよね。
休みのあと、勝手にやる気がわいてくることはあまりないですよね。
仕事や勉強など、やらなきゃいけないことが目の前に来て焦って動いていませんか?
しっかりと腰を落ち着けて、絶対にやらなければならないことを見極めてくださいね。
やらなければならないところから手を付けて、やる気を出す準備をしてくださいね。
やらなければならないことなら、やる気がなくても手を付けることができますよ。

うお座のあなたへ

結果:「カップの4」逆位置
対策:「カップのクイーン」正位置

新しいことを始めようとしたとき、周りの人から感情的に止められてしまうのは嫌ですよね。
それはあなたがやろうとしていることは、その人たちが思いもよらなかったことなんです。
どんなに正論を述べたとしても、感情で否定されてしまっている間は理解してもらえません。
実際にやってみせちゃいましょう。
新しいことを始めようとしたのなら、そのままやっちゃっていいんですよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。