オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/11/05 ~ 2018/11/11 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/11/05の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/11/05 ~ 2018/11/11までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「正義」逆位置
対策:「ワンドのキング」逆位置

うまくバランスが取れず、偏ってしまうかも。
手が足りないときこそ、普段動かない人にも動いてもらおう。

おうし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「節制」正位置

やっていることを説明するのに集中しすぎて、手が止まってしまうかも。
初めに役割分担した通り、作業に集中しよう。
そうすれば、人から話しかけられる回数は減ってくるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップの7」逆位置
対策:「ペンタクルの2」逆位置

夢を追うことも大事だけど、地に足をつけた計画も考えてみよう。
何をやったらいいかわからない、ということを避けられるよ。

かに座のあなたへ

結果:「恋人」正位置
対策:「カップの9」正位置

気の置けない人と過ごす時間を作ろう。
望んでいたことが叶うかもしれないよ。
肩ひじ張らずに、チャレンジしてみよう。

しし座のあなたへ

結果:「ソードのエース」逆位置
対策:「ワンドの2」逆位置

こうあるべき、という考えが強くなってしまいそう。
新しいことにチャレンジするためには、フラットに考えるようにしよう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」逆位置
対策:「カップのペイジ」逆位置

将来のことよりも、目の前のことに集中した方がいいかも。 抜け漏れが多い対応だと、うまくいくものもいかなくなっちゃうからね。

てんびん座のあなたへ

結果:「魔術師」逆位置
対策:「ワンドの10」逆位置

どうしても力が出ないときってあるよね。
そんな時は、普段通りの力を発揮することはできないよ。
今週は少し力を温存したほうがいいかもね。

さそり座のあなたへ

結果:「審判」正位置
対策:「ソードの9」正位置

過去の出来事について、急に取沙汰されるかも。
変に思い悩まなくていいんだよ。
あなたがやってきたことは間違ってないと、胸を張ってごらん。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの7」正位置
対策:「カップのエース」正位置

多少あくどいくらいのずる賢さが必要になるかも。
どのタイミングで行動するかは、直感に任せてみよう。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「ソードの2」正位置

見えないものを理解するには、想像力が大事だよ。
現実に続いたことだけじゃなく、突拍子もないことだって想像なんだから。
うまく組み合わせて、考えてみよう。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの9」逆位置
対策:「死神」逆位置

上手くいかなかったからと言って、緊張しなくていいんだよ。
前やったことを生かして、新しいことにチャレンジしよう。

うお座のあなたへ

結果:「カップのナイト」逆位置
対策:「ワンドの4」正位置

つい口が回ってしまい、あまり良くない評判になってしまうかも。
何もかもを忘れて、体を休めることも大事だよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。