オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/12/25 ~ 2017/12/31 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/12/25の週が始まりますね。

タロットから出した2017/12/25 ~ 2017/12/31までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

f:id:tokisakyo:20171225011716j:plain

おひつじ座のあなたへ

結果:「死神」逆位置
対策:「皇帝」正位置

新しい年に向けて、これまでやってきたことを振り返ってみませんか? もしかしたら惰性で続けていただけで、止めてしまってもいいことがあると思いますよ。 どちらかといえば、仕事面に力を入れて振り返ってみるといいかもしれませんね。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」正位置
対策:「ペンタクルのクイーン」正位置

2017年最終週にして、仕事での良い知らせが届きそう。 知らせを受けて、いろいろ行動し始めるとき、お金のことをしっかりと意識しておきましょう。 あなた自身が意識し続けるのが難しいのなら、お金を管理する人を引き入れてしまうのも方法の一つですよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」逆位置
対策:「ペンタクルの7」逆位置

どんなきっかけで、どのように動くのかわからないのが感情です。 素晴らしい理論であっても、感情面で納得されなければ受け入れられてもらえない可能性があります。 無理を通すのが感情なら、道理を止めるのも感情です。 相手がどう思うかを意識しながら話してみるといいかもしれません。

かに座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「魔術師」逆位置

必要最小限の準備だけで駆けつけてくれるあなたを頼ってくる人は、今週も多そうですね。 先週から引き続き、瞬発力が求められる手助けばかりなので、自分でも気づかないうちに疲れていますよ。 今週は一度どこかでしっかりと休憩をはさんだほうが良さそうですね。

しし座のあなたへ

結果:「ペンタクルの3」正位置
対策:「教皇」逆位置

話したい気持ちが先行してしまい、ついつい手が止まってしまうかもしれません。 正当な評価を受けるため、自分の作業内容を説明するのは大切です。 自分のことばかりに話が集中してしまうと、周囲が不満に思ってしまうかも。 周りの人の功績もしっかりとアピールしてあげてくださいね。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドの3」正位置
対策:「カップの6」逆位置

新しいことを始めようとする気持ちを大事にしてくださいね。 過去の話を持ち出してあなたの挑戦を止めようとする人がいるかもしれません。 ですが、これはあなたの人生です。 あなたが後悔しない人生を歩むためにも、しっかりと事前準備をして、新しいことに挑戦してください。

てんびん座のあなたへ

結果:「ソードの4」正位置
対策:「女帝」逆位置

年末年始も近いですし、ちょっとここらで一休みしませんか? 忙しいのも、ここが正念場なのもわかりますが、今休んでおかないと、これからもっと休めなくなっちゃいますよ。 これからも人生を楽しむために、少しでも休息をとってくださいね。

さそり座のあなたへ

結果:「ペンタクルのペイジ」逆位置
対策:「ワンドの6」逆位置

ついつい散財してしまった結果の請求が届き、真っ青になってしまっていませんか? 使ってしまったことは仕方ありません。 これから改善していけばいいのです。 まずは、直近のお金の使い方を振り返り、浪費だったと思うものはないか、確認してみましょう。

いて座のあなたへ

結果:「月」正位置
対策:「ワンドの9」逆位置

ここまでは順調に進んでこれましたね。 年が変わることを意識したら、急にどう進んだらいいか不安になっているのではないでしょうか? だからと言って、守りに入った瞬間の下がっていくだけですよ。 間違っていたら戻ればいいのです。 まずは一歩を踏み出してみてください。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドのナイト」逆位置
対策:「ワンドの10」逆位置

考えたことややろうとしたことが上手くできず、意気消沈していませんか? あなたがやる気を失ってしまったら、誰も代わりに進めてくれませんよ。 人を動かすためにも、あなたが一番やる気を持って行動してみてくださいね。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ソードのキング」逆位置
対策:「太陽」逆位置

これまでにないくらい、頭が冴えわたる週になりそうです。 理性的になるあまり、感情を置き忘れてこないように気を付けてください。 腹黒いと言われてしまわないように、情感たっぷりに話すよう心掛けてみてください。

うお座のあなたへ

結果:「吊るされた男」逆位置
対策:「カップの4」逆位置

骨折り損のくたびれ儲けという言葉がありますが、その言葉通りになってしまうかも。 これまでとは違う新しい手法を試みるのも大事ですが、今週は着実にできること、過去の経験を生かせるものを選ぶようにしてみてください。 年末休みが近い今、着実に仕事を終わらせていくことが重要ですよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。