オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/11/27 ~ 2017/12/03 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/11/27の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/11/27 ~ 2017/12/03までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドの6」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」正位置

"勝負事では、大見得を切らないほうが良いでしょう。 今までは順調だったとしても、今週は予期せぬことが起こり、思わぬ失敗や敗北が訪れるかもしれません。 以前から欲しかったものがあれば、手に入れておくと落ち込みすぎずに済みますよ。"

おうし座のあなたへ

結果:「節制」逆位置
対策:「ワンドの4」正位置

"物事がうまく進んでいかず、停滞感を感じる週になってしまいそう。 今週は焦ることなく、体を休める週と決めてしまったほうがいいですよ。 年末年始に向けて、今のうちに休んでおきましょう。"

ふたご座のあなたへ

結果:「ワンドの10」正位置
対策:「ソードのキング」逆位置

"急にやらなければならないことが増え、重圧を感じたり、オーバーワークになってしまいそう。 辛いとは思いますが、周りの人に当たり散らさないように気を付けてみてください。 そうすれば、きっと周りの人が助けてくれますよ。"

かに座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「カップのキング」正位置

"当面の目標となるような、素敵な夢が見つかりそうな週。 今週は周りの人の状況にも目を配り、困っている人がいたら積極的に声をかけてみましょう。 結果的に、周りの人からも助けてもらえるようになるでしょう。"

しし座のあなたへ

結果:「ソードの3」正位置
対策:「ペンタクルのクイーン」逆位置

"心の傷が癒えないうちに、立て続けにショックを受ける出来事が起こってしまうかも。 あなたのせいではないので、落ち込みすぎないように気を付けてくださいね。 ショックをごまかすため、ついつい買い物をしてしまいそうになりますが、今週はぐっとこらえてください。"

おとめ座のあなたへ

結果:「ペンタクルの9」逆位置
対策:「ワンドのペイジ」逆位置

"上手くいかないものを進めるための方法はいくつかありますが、ルール違反だけはしないように気を付けて。 これまでバレなかったからと言って今回もバレない保証はないですよ。 悪い知らせの原因とならないよう、改めてルールを確認してみましょう。"

てんびん座のあなたへ

結果:「カップの8」正位置
対策:「女教皇」逆位置

"年末も近づいてきましたので、これまでやってきた習慣の見直しをしてみませんか? 新しい習慣を始めるためにも、いまいち効果がないと思ってる習慣は止めちゃいましょう。 あれもこれもと手を伸ばしてしまうと、余裕がなくなって周りの人を傷つけてしまうかも。"

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドの9」正位置
対策:「カップのクイーン」正位置

"今の時点でわかっている困難や障害の対策をしておきましょう。 今のうちから対策をしておけば、最後の最後でやり直すようなことにはならなくて済みますからね。 対策をするために進捗が多少遅れるのは仕方ないこととして受け入れてあげましょう。"

いて座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「皇帝」逆位置

"積極的に役に立つアドバイスをするように心掛けてみましょう。 上から目線の言葉では、どんなに役に立つアドバイスであったとしても聞き入れてもらえません。 相手の状況に寄り添い、相手の希望を最大限叶えられるようなアドバイスをしてみてくださいね。"

やぎ座のあなたへ

結果:「月」逆位置
対策:「ソードの5」逆位置

"目の前にあったもやもやが解決し、一気に目の前が開けていきます。 目の前が開けたからと言っても、まだまだ慎重に進んだ方が良さそうですよ。 見えている範囲の少し先の状況を想像しながら進んでみましょう。"

みずがめ座のあなたへ

結果:「愚者」正位置
対策:「ソードのペイジ」正位置

"考えるより産むがやすしの精神で、一歩踏み出しちゃいましょう。 ただし、何が起こってもいいように警戒心だけは忘れずに。 考えられるリスクと、その軽減方法を持っていれば、前に進んでいけますよ。"

うお座のあなたへ

結果:「ソードのエース」正位置
対策:「ワンドの2」正位置

"今週は情け無用です。 戦う相手のことを慮るのではなく、自分の勝利条件が何かをしっかりと考えておきましょう。 勝負には勝ったけど、犠牲が大きかった、とならないよう、必須なことと、できたらいいことは分けておきましょう。"

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。