オユタログ

タロット占いしています

「告白されたのですが、不安を感じてしまい、お断りしてしまいました。この選択でよかったのでしょうか。」

依頼者さんとのやり取り

依頼者

ある方とお付き合い寸前までいきましたが、急に不安になってしまい、お断りしてしまいました。
好きな気持ちもあり、とても素敵な方だったので、お断りするべきだったのかまだモヤモヤしています。

お付き合いしないで良かったのかを占っていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

好きな気持ちと不安な気持ちがごちゃ混ぜになってしまったのかもしれないですね。
「不安な気持ちと好きな気持ち、どちらを優先させたほうがよいか」という問いでカードを引いてみようと思うのですが、いかがでしょうか。

依頼者

その問いで、お願いいたします。

ユウタ

カードを引いてみました。

過去:「カップのクイーン」正位置
あなたも好意を抱いていたことで、幸福感を感じていました

現在:「ワンドの10」正位置 彼の気持ちに応えられなかったことを気にして、プレッシャーを感じています

近い将来:「世界」正位置
あなた自身が作ってしまった壁にとらわれてしまい、出ることができないかも

周囲:「ワンドのナイト」逆位置
予想外の出来事にびっくりしている人がいます

潜在意識:「ペンタクルのペイジ」正位置
真面目で勤勉な人との出会いを望んでいます

対策:「戦車」正位置
相手が彼でなかったとしても、不安な気持ちと好きな気持ちのバランスがうまくとれなくなるときもあります
そんなときは落ち着いて、それぞれの気持ちと向き合ってみてください

最終結果:「ソードのキング」逆位置
彼に対して冷たいと思われる言動をとってしまっていたかも

今回のカードで注目するのは、現在の「ワンドの10」正位置と、対策の「戦車」逆位置のカードです。

今回お断りしたことをとても気にされているようですね。 これでよかったのかと悩んでいることからも、告白してくれたことはとても嬉しかったのですね。 ですが、お断りしたことを気にしすぎることは、彼も望んでいないと思いますよ。

今回のことは今回のこととして、置いといちゃいましょう。 そして、彼のことは忘れて、気分転換することをオススメします。 うまく進めないのであれば、新しい方向を向いてみると、いつかどこかでよい結果が巡ってきますよ。

依頼者

自分でも上手く説明出来ないような悩みでしたが、寄り添った鑑定をしてくださり、ありがとうございます。

気分転換するのが今の私に必要なことのような気がします。
少し心が軽くなりました。
ありがとうございましたm( )m

ユウタ

あなたは人の気持ちを考えている優しい方だと思いますよ。 だから、気にしすぎてしまうのかもしれませんね。

今回はこれで終了とさせていただきますが、何か悩みがあればいつでもご相談くださいね。

ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。

こころが軽くなる気分転換のコツ (だいわ文庫)

こころが軽くなる気分転換のコツ (だいわ文庫)