オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定85 るいさん 「後輩の男の子は振り向いてくれるのか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

るいさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:るい
ご依頼日時:2022/09/17 8:51:27

ご相談内容

4つ下の後輩の男の子を好きになりました。
でも相手に好意がバレては仕事に支障が出ると思いなかなか近づけません。
噂では彼女がいるようですがなんとなく女っ気を感じません、、、
LINEは交換できて業務的なことは話しますが、既読スルーになったり相手からはなかなかLINEが来ない状況です。
仕事中は普通に話をしたり業務をお願いしたりお願いされたりするのですが、彼はわたしに振り向いてくれるのか、諦めたほうがいいのか占っていただきたいです。

この先どうなるのか占っていただきたいです。よろしくお願いします。

鑑定結果

彼女がいるかどうかの確認は大事です。最優先事項なので、できる限り早くご確認くださいませ。女っ気を感じなくても、彼女がいる方はいらっしゃいますからね。気になる方に彼女がいるかどうか。事実はどちらなのかによって、るいさんの選択肢が変わってきます。

るいさんが好きな後輩の男の子と、業務的なやりとりを続けることで、彼にるいさんが信頼できる同僚であることを伝えることができます。信頼できる異性の同僚という立場になることで、後輩の男の子がるいさんに対して恋愛的に興味を持つかもしれません。時間はかかりますが、自然な形で親しくなっていける可能性があります。

しかし、後輩の男の子に彼女がいる場合、るいさんの好意は実を結ばない可能性が高いです。

そのため、後輩の男の子に彼女がいるかどうかの事実がわかるまでは、業務上のやりとりだけを行うように心がけ、プライベートな話題には触れないほうがよいでしょう。るいさん自身が気にされている通り、恋愛関係が職場で問題になるかもしれません。

また、LINEが既読スルーされたりなかなか返信が返ってこなかったりするのは、どんなときでしょうか?特定の話題を出したときや、ある時間以降の連絡など、わかりやすい理由があるかどうかによって、後輩の男の子からるいさんがどう思われているかが見えてきますよ。

今回は、恋愛的にるいさんが幸せになるにはどうしたらいいか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「カップの8」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「節制」(逆位置)
  • るいさんの表面的な気持ち:「悪魔」(正位置)
  • るいさんの潜在的な気持ち:「カップのペイジ」(正位置)
  • 過去:「ソードのナイト」(逆位置)
  • 近い未来:「ペンタクルのキング」(逆位置)
  • るいさんの立場:「ワンドのキング」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「カップの10」(正位置)
  • るいさんの期待・おそれ:「ワンドの9」(逆位置)
  • 最終結果:「ソードの10」(逆位置)

解説

後輩の男の子を好きになったのは、どのようなきっかけでしょうか。るいさんのことを手助けしてくれたり、困っているときに協力してくれたりしたことがきっかけかもしれません。今までは後輩としか思っていた男の子が、頼りがいのある面を見せてくれたことで異性として好きになる、というのもよいと思いますよ。

カードからのアドバイスは「誰かを好きになる、という気持ちを止めることはできない。だけど、すでに彼女がいる人を好きになったときは、できる限り早く諦めたほうがいいよ。もし、彼女がいる人とるいさんが付き合うためには、まず今の彼女と別れてもらわないといけないよね。でも、今の彼女と別れる選択をしたっていうことは、るいさんが彼女になったとき、別の女性から声をかけられたことがきっかけで、るいさんが別れを告げられてしまう可能性が高いんだ。だから、すでに彼女がいる人を好きになったときは、できる限り早くその人への気持ちを諦めよう。付き合うからには、できるだけ長く付き合いたいよね。難しいとは思うけど、今好きな人への気持ちを諦めて、新しく好きになれそうな人を見つけよう」です。

アドバイスの背景や理由を、るいさんの状況、周囲の状況、るいさんの気持ちの3つの視点から見ていきますね。

まず、るいさんの状況。好きな人に女っ気を感じないからといって、好意のままに突っ走ってよいのかを悩んでいるんですね。その悩みは正しくて、付き合っている人がいた場合、迷惑と思われてもしかたないよ。

次に、周囲の状況。後輩の男の子とるいさんの様子を見て、お似合いと思っている人がいらっしゃるようです。しかし、業務でのやりとりの中での相性とプライベートでの相性は別モノ。仕事先の人と一緒にいる時間が長いので、お互いの人となりを知ることができますよね。そうすると、表面的な業務上のやりとりでは、お似合いと思われる姿になるのは当たり前のことですよ。

るいさんの状況、周囲の状況、るいさんの気持ちを見る限り、思い込みで走り出してしまうのは注意が必要なようです。仕事先の人とのプライベートでの交流を増やされたほうがよいかもしれません。その際、交通手段は公共交通機関を選んでいただけますと、いろいろな対応がしやすくなりますよ。

好きになった相手に彼女や婚約者、奥さんがいらっしゃるかどうかの確認は必ずしましょう。るいさんには、今フリーの人がピッタリだと思いますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらの Thida Stone さんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてくれるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。