オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定60 ぴっぴさん 「彼女のいる男性と進展する可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ぴっぴさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前: ぴっぴ
ご依頼日時:2022/07/02 17:14:10

ご相談内容

昨年仲良くなり、好きになった男性がいます。しかし彼には彼女がいることを第三者を通して知りました。何回かご飯に行ったりスキンシップもあったりで、私は彼と良い感じだと思っていたのでとてもショックでした...。結局彼女がいることは知らないテイでいます。たまに私がご飯に誘うと来てはくれますが、彼との関係が進展する可能性はありますでしょうか?

鑑定結果

引いたカード

その男性が他の方とお付き合いしていることを黙っているので、彼との関係は進展させないほうがよいです。ぴっぴさん以外にも、良い感じになっている女性がいても不思議ではありません。例えば、その男性が今の彼女さんと別れ、ぴっぴさんと付き合ったとします。お付き合いする前のぴっぴさんと同じように、他の女性と良い感じになっているかもしれないと疑わないことはできないでしょう。好きな気持ちがあったとしても、疑い続けると苦しくなってしまいますよ。彼女がいる以外に、もっと大事なことや重要なことを隠しているかもしれません。いくら好きな人でも、隠し事をしているんじゃないかと疑い続けていては幸せと言えないでしょう。

ぴっぴさんがその男性の方への気持ちをすっぱりと諦めて、気持ちを他の人に向けるためのアドバイスを贈らせていただきますね。今回、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ペンタクルのペイジ」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「ソードのエース」(正位置)
  • ぴっぴさんの表面的な気持ち:「ペンタクルの6」(逆位置)
  • ぴっぴさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルの4」(正位置)
  • 過去:「ワンドのナイト」(逆位置)
  • 近い未来:「カップのキング」(逆位置)
  • ぴっぴさんの立場:「ペンタクルの8」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「太陽」(逆位置)
  • ぴっぴさんの期待・おそれ:「カップの10」(逆位置)
  • 最終結果:「ペンタクルのナイト」(正位置)

解説

彼女がいる人を思い続けても、ぴっぴさんが苦労するだけですよ。彼女がいるのに黙ってぴっぴさんと良い感じになったことからわかる通り、その男性はぴっぴさんに不誠実な態度をとっています。付き合ったからといって変わることはありませんよ。不誠実な態度は変わらないので、ぴっぴさんと付き合ったとしても、他の女性と二人きりで食事に行きスキンシップを取ります。他に何人の女性と良い感じになっているかわからない男性と、誠実なお付き合いは難しいでしょう。なので、ぴっぴさんがその男性を思い続けても、苦労する未来になってしまいますよ。

カードからのアドバイスは「多少のわがままを言っても、受け入れてくれる人はその男性以外にいます。ぴっぴさんから見ればわがままなことかもしれませんが、他の方からすれば当たり前のこともあります。いきなりわがままを言っても、受け入れてもらうのは難しいかもしれません。でも、先に話しておけば、受け入れてもらえるかもしれませんよ。ぴっぴさんは、どんな願いを叶えてほしいのか、改めて考えてみましょう。そして、その願いを叶えてくれる方を探すのです。きっと、ぴっぴさんの願いを叶えてくれる人と出会えますよ」です。

アドバイスの理由を、ぴっぴさんの状況、周囲の状況、ぴっぴさんの気持ちの3つの視点から見てみましょう。

ます、ぴっぴさんの状況。アドバイスや応援してきた人たちからどう見られるかを気にしすぎて、自分が自分じゃない状況になっているようです。レベルやステータスという言葉に踊らされて、相手を見る目が曇ってしまっていますよ。

次に、周囲の状況。彼女がいる男性を好きと聞いて、先はないと思われています。無駄な努力をするぴっぴさんを見たいのか、無理やり背中を押してくる人もいますが、大体の人は今のままでは未来に希望はないと考えているようです。

最後に、ぴっぴさんの気持ち。多少のわがままを叶えてくれることもあって、その男性を好きになったんですね。すでに彼女がいる人ですし、彼女がいても他の女性に手を出そうとすることから、独占することができないということに気づいているんですよね。もしかしたら、自分なら独占できるかもという希望をもっているので、諦めることができなくなっています。

以上、ぴっぴさんの状況、周囲の状況、ぴっぴさんの気持ちをふまえると、ぴっぴさんのわがままを叶えてくれる人は他にもいるので、安心してくださいね。いきなり伝えるとびっくりされるかもしれません。先に伝えられるように、どんな願いを叶えてほしいのかを改めて考えてみましょう。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。