オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定86 なんさん 「停滞した人生を動かすには?」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

なんさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:なん
ご依頼日時:2022/09/17 11:32:05

ご相談内容

はじめまして。無料では重た過ぎる相談事かも知れなく、もし可能でしたらお願いします。

私は現在、人生全体が停滞中でして、年々生きる上での不能な事が多岐に渡り、今後一体全体どんな身なりで生きたらいいのか不明になりました。 自分の希望してやりたい事でも、現実離れし過ぎて身の丈に合わない能力的な問題もあるものなので、他人事なのだと言い聞かせ殆ど諦めています。希望が今まで裏切られた格好でして、適職というものは自分の表の意識の希望とは違うのかもしれません。

停滞の契機となった身体的な理由の発症からもう16年経ちます。それに付き合いつつ挑戦する事も自分で精一杯やりましたが長続きしなかったり、リアルな対人関係も難し過ぎて孤立化し、身体能力の低下で外出もあまり望めず、最近では心自体が正直萎えてしまって仕方なくなってきました。 何にも意欲が湧かないといいますか。

自分の事は解ると思っていましたが、段々と何時もよく考えても全く先行きが見通せなくなりました。

タロットは短期の先の見通しなのでしょうか。3ヶ月、または6ヶ月後位をみていただけますと幸いです。

また独身ですが私に適う方との出会いや、そもそも結婚した方が私の人生はより良くなるものなのか、それとも縁はなさそうなのか知りたいです。

仕事は結婚してもしなくても早々にしないといけないと思っています。 これが最も無理だったので人生が開けず別の鍛錬ばかりで停まったと言っても過言ではないと思っています。と言う事は逆の意味にも私は捉えるようにもしています。

実際には、身体的な環境の事で、もはや殆ど世の中に合う職場が無いので、何もないところから起業出来るか解りませんが自分でやるしか無いです。 私の適職が分かるようでしたら、どの分野に適性がありますか。それを活かすためには何に最も配慮したら良いでしょうか。

長くなりましたがどうぞよろしくお願いします。

鑑定結果

ご相談いただき、ありがとうございます。なんさんのお力になれるかわかりませんが、鑑定させていただきますね。

まず、なんさんが感じている不安や迷いは自然なものであり、同じ状況になれば誰もが経験することです。しかし、なんさんは自分の今の状況と向き合い、なんとかしようと考えていることが素晴らしいことです。なんさんがこれまでに取り組んできたことややり遂げたことについて、誇りを持ってくださいね。

また、適職についてはタロットカードに頼るより、なんさん自身がご自分の好きなものややりたいこと、向かっていきたい方向を探ることで、なんさんの適職を探すことができますよ。ほかにも、興味を持っていること、得意なこと、経験したことなど、これまでの経験や趣味嗜好をもとに探すことをオススメいたします。

それから、独身であることや仕事については、焦る必要はありませんよ。なんさん自身が準備ができるまで、自分自身に時間を与えてください。適した相手との出会いは、タイミングです。まさかこんな人と?と思うような方が、なんさんに適しているのかもしれませんよ。また、なんさん自身が本当に興味を持ち、熱中できる仕事を見つけることができれば、その仕事において自分自身を実現し、充実した人生を送ることができるかもしれません。

なんさんの悩みの根本を見させていただくため、悩みの深掘りに適しているケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「正義」(逆位置)
  • その問題の障害・援助:「カップの2」(逆位置)
  • なんさんの表面的な気持ち:「カップの3」(逆位置)
  • なんさんの潜在的な気持ち:「カップのナイト」(正位置)
  • 過去:「カップの4」(正位置)
  • 近い未来:「カップのクイーン」(正位置)
  • なんさんの立場:「星」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ワンドの10」(逆位置)
  • なんさんの期待・おそれ:「ソードのペイジ」(逆位置)
  • 最終結果:「戦車」(逆位置)

解説

ご相談内容に記載されている通り、人生が停滞しており、いろいろなことがうまくいかないようです。なんさんの状況をお伺いする限り難しいと思いますが、孤立をしてしまっていることで、他人とのつながりが不足していることが要因の一つかもしれません。

カードからのアドバイスは「なんさん自身の内面と向き合い、感情を表に出すことが必要だよ。対人関係に悩むということは、なんさんの周りの人間関係が複雑になっているのが遠因かも。いろいろな人と関わる中で、この人と仲良くしたいと思う人はいるかな。仲良くしたいと思う人にターゲットを決めて、なんさんから積極的に声をかけるのもありかも。まずは1人でいいので、周囲の人との関係性を築くよう心がけよう」です。

適職については、慣れているものを使ったり行きやすい場所だったり、自分の中での条件を考えてみてください。できれば経験があるものだと、どんな仕事なのかわかるのでいいですよね。考えるだけならタダです。ぜひいろいろとみていってください。

なんさんの状況、周囲の状況、なんさんの気持ちの3つの点から、アドバイスの背景や対象を確認させていただきますね。

まず、なんさんの状況。身体的な理由の発症がきっかけとなり、失敗することがとても怖いようです。できれば失敗しないものを選びたい。そういう気持ちがあり、今回のご相談につながったのではないでしょうか。きっと明るい未来に進むことができますよ。

次に、周囲の状況。まわりの環境が混沌としてしまっており、不安定な状況になってしまいそう。そのため、なんさんの相談先に困ってしまっているんですね。

最後に、なんさんの気持ち。なんさん自身の感情がうまくコントロールできず、表現の幅が狭まってしまっていることが気になっているんですね。一方、心に秘めた情熱は、あのくらいで終わったとは思えません。

以上、なんさんの状況、周囲の状況、なんさんの気持ちを踏まえると、改めて内面と向き合える時間をとったほうがよいようです。そして、自分自身の強みを見つけましょう。自分自身の強みに気づければ、トータルのコストは低なりますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

要望や願いごとの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらの Thida Stone さんが作る一人一人に合わせたオーダーのオリジナルブレスレッドです。
使用するパワーストーンは、店長さんが自ら買い付けにいくほどの厳選されています。
さらに、要望や願いごとを聞いて、琉球推命という独自の占いで運勢の流れを見ていただき、運気を後押ししてくれるパワーストーンを提案していただけるのです。
あなただけのオリジナルブレスレッドを作ってもらうことができますよ。