オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定84 らんらさん 「暇つぶしで元彼はらんらさんと付き合っていたのか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

らんらさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:らんら
ご依頼日時:2022/09/17 1:58:57

ご相談内容

彼と別れた後も、ダラダラ連絡を続けており一度会う事になったのですが、お互い言い合いがヒートアップし凄く喧嘩になって。
本当に気持ちのない、ただの暇潰し相手だったのですかね?
見て頂きたいです。よろしくお願い致します。

鑑定結果

らんらさんは真剣に付き合っていたのに、元彼から暇つぶしだったと言われてしまったんですね。別れた後でヒートアップしてしまったとはいえ、言わなくていいことを言われるほど気持ちのない関係だったのかと不安になって当然ですよ。
ただ、らんらさんには申し訳ないのですが、口から暇つぶしという言葉が出たということが問題です。少なくともダラダラと連絡を続けてきた元彼の気持ちとしては、暇つぶしという気持ちがあるので言葉になったんだと思います。元彼から言われた言葉が衝撃的すぎて引っかかるのはわかります。ですが、終わった元彼とのことではなく、らんらさんが前を向いて進んでいくにはどうしたらいいかを見させてください。

ケルト十字という並べ方で、らんらさんが幸せになることを考えるためのアドバイスを贈らせていただきますね。

  • 現在:「ソードの6」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「カップの7」(正位置)
  • らんらさんの表面的な気持ち:「カップの6」(逆位置)
  • らんらさんの潜在的な気持ち:「ソードの7」(逆位置)
  • 過去:「ソードの9」(正位置)
  • 近い未来:「カップの9」(正位置)
  • らんらさんの立場:「ソードの5」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「星」(正位置)
  • らんらさんの期待・おそれ:「ソードの2」(逆位置)
  • 最終結果:「月」(正位置)

解説

元彼と別れたあとから、うまくいかないことが増えたのではないでしょうか。思った通りに進まなかったことが気になってしまっているんですね。

穏やかに過ごそうと思っていたのに、お互いの意見の違いによってどんどんヒートアップしてしまったんですよね。ヒートアップしてしまうと売り言葉に買い言葉で、思ってもいなかったことが口から出てしまうことがあります。

カードからのアドバイスは「元彼に騙されていたんだと思うのがいいよ。どうやってもよりを戻せるような状況じゃないからね。らんらさんの気持ちを踏みにじった元彼に執着してもいいことはないよ。付き合っていて会っているときは、らんらさんに気持ちが向いていたかもしれない。けど、別れた今は、らんらさんにカケラも気持ちはないよ。よりを戻すことがないんだから、ここは騙されてたんだと思って、他の人に目を向けよう」です。

アドバイスの背景や理由を、らんらさんの状況、周囲の状況、らんらさんの気持ちの3つの視点から見ていきますね。

まず、らんらさんの状況。どれもこれもうまくいかないような気がしているんですね。元彼とよりを戻したら、うまくいくようになるかもしれない。そういう淡い期待があったかもしれませんが、結果的にヒートアップしてしまい、喧嘩別れのような状態に。どうやってうまくいかない状況を変えていけるかわからず、途方にくれているんですね。

次に、周囲の状況。らんらさんが別れたことを知り、安心している方がいらっしゃるようです。らんらさんの思いとは逆に、これからうまくいくようになると期待されているようですね。

最後に、らんらさんの気持ち。どう考えてもうまくいかない計画を抱え、どうしたらいいかわからなくなってしまっているんですね。これをきっかけに、根本的なところから見直すことを本格的に考えることを検討してもいいかもしれませんね。

以上、らんらさんの状況、周囲の状況、らんらさんの気持ちから、元彼とダラダラつながっているよりも、これを機にスッパリと切り離してしまったほうがいいですね。

当時のことは当時のこと。今はもう、らんらさんに気持ちが向いていません。ご自身の気持ちに区切りをつけて、次に目を向け流ことをオススメします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてくれるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。