オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定121 うららさん 「喧嘩別れした彼と復縁できるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

うららさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:うらら
ご依頼日時:2023/07/15 21:30:22

ご相談内容

初めまして
Twitter拝見し、見て頂きたいと思い、メールさせて頂きました
先日、4年付き合った彼と喧嘩別れみたいになってしまいました
復縁する可能性があるのか、私への気持ちを見て頂きたいです
よろしくお願い致します

鑑定結果

4年間も付き合っていた彼と喧嘩別れしてしまったのは、とても辛いことだと思います。

まず、復縁する可能性があるかどうかは、彼の気持ちや状況にもよりますが、絶対に無理ということはありません。喧嘩別れしたときには、お互いに感情的になっていることが多いので、冷静に話し合うことができないこともあります。しかし、時間が経てば、お互いに落ち着いて、改めて関係を見直すことができるかもしれません。

そのためには、うららさんが彼に対してどう思っているか、どうしたいかをはっきりさせることが大切です。うららさんは彼を愛していますか?彼と復縁したいですか?それとも、彼と別れて新しい人生を歩みたいですか?よい機会だと思って、自分の本当の気持ちに正直になってみてください。

それでも復縁したいと思うようであれば、彼に連絡を取ってみてもいいかもしれません。喧嘩別れした後でも、彼はうららさんへの気持ちを変えていない可能性もあります。彼に謝罪することや感謝することを伝えるだけでも、関係を修復する一歩になるかもしれません。もちろん、彼が連絡に応じない場合や拒否する場合もありますが、それでもうららさんは自分の気持ちを伝えたということで、後悔しなくて済むと思いますよ。

さて、うららさんと喧嘩別れしてしまった彼との今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ワンドの6」(逆位置)
  • 現在:「ペンタクルの7」(逆位置)
  • 近い未来:「ペンタクルの6」(正位置)
  • 対策:「ワンドのエース」(正位置)・「ワンドの4」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「カップの9」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ソードの6」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ワンドの9」(正位置)
  • うららさんの状況や気持ちの過去:「ワンドの4」(正位置)
  • うららさんの状況や気持ちの現在:「ソードの8」(正位置)
  • うららさんの状況や気持ちの未来:「ペンタクルの7」(逆位置)
  • 最終結果:「ソードの5」(正位置)

解説

喧嘩する以前から、彼との間に不満や不安があったのではないでしょうか。その結果、お互いに信頼や尊敬を欠いてしまっていたのかもしれません。

現状、復縁を望んでいらっしゃるものの、現実的な見通しが立っていないのですね。

カードからのアドバイスは「喧嘩別れするなんて思ってなかったよね。だけど、今回はよい機会。彼との関係に固執するんじゃなくて、新しい始まりやチャンスに目を向けてもいいんじゃないかな。恋愛面だけじゃなく、うららさん自身の可能性や成長にむかって進んでもいいんだよ。安心や安全もいいけれど、停滞や退屈につながっちゃうかも。以前からやってみたかったことに挑戦してみよう」です。

突然の別れに、お互いに気持ちの清算ができていない可能性があります。彼は、うららさんに対して後悔や罪悪感を抱いているかもしれません。

しかし、本当に復縁したいのでしょうか。彼と付き合う中で、我慢してきたことや制限してきたことはありませんか。彼との関係は心地よいかもしれません。ですが、代わりにうららさん自身の成長を妨げていた可能性があります。

もしかしたら、彼から復縁の申し出があるかもしれません。しかしながら、その申し出の理由は、愛情からきたものと言い切れるでしょうか。連絡があったときは、彼とよく話し合ってみてください。気持ちや感情のすれ違いを感じながら付き合うのは、難しいですよ。

ぜひ、うららさん自身のためになる選択肢を選んでくださいね。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。